空様リクエスト、一万打企画の作品でした。

三サソ前提のデイサソと言う、三サソ好きな私がほっこりする様なリクエスト…嬉しかったですっ。
しかし、甘…?甘……?最初シリアスで始まった時は何事かと(笑)一片でも甘いの感じ取ってくれたら幸いです。

原作でも見る事が出来なかった旦那の額当て、三代目の傍に着けてたらなーと軽く妄想。砂隠れで過ごした記憶を、今や傀儡と化してしまった…時の止まった三代目と共に、そこに置いてきたという意味合いをひっそりと持たせていたりします…。

本編通して、デイが全体的に可愛いです。でも実際やりそうでしょ?三代目に向かって文句とか(笑)


大変お待たせ致しました。お気に召して頂ければ嬉しいです!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -