一周年+旦那誕生日企画として書かせて頂いた物です。

デイサソで学パロ、デイの片想いというリクエストを頂きましたが、勝手に裏文の学パロデイサソのデイ視点として書いてしまいました…。
なるべくそちらの文を読まずとも内容の分かる感じには書きましたが。
終盤の続きが裏文の「夕方」となるわけです。
どちらも読まれると二人の心情が読み取れる仕様になってます。デイの健気さとか、旦那の他人の興味のなさとか裏文の方を読まれると非常に濃く表れてると思います。裏文でですが、序盤で初めて口を交わした〜辺りとかね、覚えてないと(笑)

この学パロデイサソは、デイダラの一直線の想いとそれと全く逆の一匹狼なサソリの対称差が書いてる側もとても楽しいですね。
サソリ君は日を増す毎に段々と丸くなってね。恋に悩み悩んだデイダラ君も報われますよ。

あ、因みに猫の下りは単なる趣味です。動物が勝手に寄ってきてしまう旦那が可愛い。ツンツンしながらも可愛がってたらいい(萌)


長くなりました…。
遅くなり申し訳ありませんでした!ご期待に応えられていましたら嬉しい限りです。リクエストありがとうございました。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -