女体化苦手な人っているのかなー(勿論パンピーとかは除く)

近頃、女体版暁の妄想が止まりません。
メンバーを女顔にしたり衣装改変したり、それぞれのコンビの女ならではの絡みとか妄想が止まらない!

現在、旦那、デイたん、兄さん、飛っくん、角都殿までキャラ作りが出来ましたが、…ううー鬼鮫が強敵だ。
いや違うんです。元があんなんだから女体化するのが困難とかじゃなく、寧ろあんな鬼鮫だからこそ女体時には美人さんになれたらと苦悩してるんです!
でも、鬼鮫というのを残しつつ美人というのはなかなか難しくて…。敬語で話すけっこう勝ち気な姐さんという像は出来てるんだけどなぁ…。

あ、小南さんはそのまま。ペインとゼツはまだ掠りもしてない。トビは胸くっつけただけでいいとか思ってます。

またパソにスキャンしたので落描きですが公開しますね。
私の妄想をどうぞご覧あれ!
その時に各キャラの妄想も書いてきます。

あー女体化たのしっ。


10/08/30 22:19 [cate.妄想]





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -