面倒くさいといいなーて思う。

旦那が面倒くさがりは一理ありますが、今回はそういう事ではなく性格が面倒くさいという。
まあ待つ待たせるが嫌いと分かっている時点でもうかなり面倒くさいですが。
例えば、自分は誰からも愛されてないんだと落ち込んだり、拗ねてヒルコの中に閉じこもって数日間出てこなかったり。
面倒くさいですねー。旦那自身も自覚もあるからこそ、そんな自分も嫌いで他人に見せたくなくて密かにため息ついてればいい。デイたんが心配しててもほっとけって言っていじいじしてたらいい。

私自身、そんな面倒くさい性格のやつイライラして大嫌いですが、旦那だからこそ許されてしまう。
めんどい性格の旦那可愛いよ旦那。


にしても今日も暑い!!


10/08/29 15:18 [cate.妄想]





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -