アレなうたと言えば、某Pさんではありますが、意味的にまあアレなうたなのでね(笑)

また素敵な曲を見つけてしまいました…。
巡音ルカ、通称ル閣下が歌う巡姫舞踊曲の飛段バージョン、その名も邪神舞踊曲!
巡姫舞踊曲も大好きな曲の一つだったので、これを見つけた時は嬉しすぎました。
早速聞いてみる、うわわわ歌詞素敵だ!特にサビの部分の元とのシンクロ率、ハマり方が異常に神掛かっとる…!
元々サド傾向な私ですが、これはテンション上がらずを得なかった。是非とも飛っ君を奴隷にさせt(ry)

添付がそんなどマゾな飛っ君と一変して可愛い感じですみません。知る前に描いた物なんで…。

あ、あとそれで歌ってみたもあったので聞いたんですが、やっぱ形にするのでは全然違いますね。歌い手さんも上手いしニヤニヤ止まんなかったァーッ。


そいや、どSな旦那の曲ってのもあったな。また今度聞いてみますかー。


09/11/23 00:33 [cate.妄想]





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -