突然ですが皆さん、男性の毛ってどう思います?

私はもう我慢なりませんね。
例え男性でも、脛毛やら腕毛やら脇毛やらがモッサァー生えてんのは、本当にいやだ。

確かに男性として丁寧にムダ毛を取り除くのは恥ずかしいかもしれない。
だがしかしだ。そこで毛一つないつるっつるの体はなんと清潔感溢れる事か!それを分かって頂きたいね私は!

なので、私は髭もリアルではあまり好きじゃないですね。二次元でも好み分かれます。
二次元てのは簡易な線で描かれているからまだ許せますよね。しかしリアルだとそうはいきません。一本一本の毛が綿密に生えてて隙間から肌色が見えてウワァァー!となります。あー駄目じゃ。


以上の点から、全く暁というのはよく出来てますね(笑)
万歳・ムダ毛無し!!
うん、想像してみても誰も似合わないというね、ヒゲ。寧ろキモいわ(^ω^)

皆が毎朝剃刀とかで毛と奮闘してると妄想するとオモシロい。
長期任務の帰還時に飛段の顔見てデイたんが「ぶはっww無精髭ww」とかぷるぷるして笑ってたら可愛い(笑)
実は手足のムダ毛処理は鬼鮫にやらせてたら面白いよ兄さん。つか処理は鬼鮫の方からやらせてほしいって言ってたら変態だよサメさん。

しかし旦那には無縁な話だな。
「テメェら毎朝ご苦労だな」と一人余裕な旦那様。素敵だ痺れる。


もし旦那の髪がカツラだったーとかだと思うと夜も寝付けない。
寧ろ夢に出てこないか毎晩脅えています。


10/06/08 22:18 [cate.妄想]





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -