先日宣言しましたように、ボカロの歌を聞いていて暁で妄想してしまった事を書き殴っていきます。
ボカロの独自解釈、NLな曲がBLだったり、妄想設定も猛々しいので、あ、嫌だなと思った方はお戻り下さいです。

ちょっと長いですよ(^ω^)


まずは「コンビニ」より、サソデイ。
いつも寄るコンビニに、新しく新人が入ってた!どうしよめちゃくちゃタイプだ可愛い…!愛想のない感じだけど逆にキュンっ!なこちらデイダラ青年。
レジ前で「これやっぱ止めときます」な失態や、顔を覚えてくれたりと小さな事で馬鹿みたいに嬉しがったり。

まあ、まんまコンビニのPVな感じですね。
おでんの汁こぼした〜の下りがデイたんにぴったしなんだけど(笑)ヘタレは可愛いなぁー。
そして、社会の窓が開いてた場面は、“はにかんだ”はデイたんビジョンで実は旦那は嘲笑ってたって感じだと思う。
…恋に進展なさそう(笑)


お次は「白い雪のプリンセスは」より、主役は勿論サソリの旦那。
サソリは有名私立に通う中学生。父である角都に溺愛され、母の小南に嫉妬を抱かせてしまいます。
小南は角都の知らない場所でサソリに様々な嫌がらせをし、時が経つに連れてエスカレートしていきます。
七歳の弟のイタチは知らんぷり…をしろとサソリ自身に言われ、仕方なくと言った感じに目を背けていました。
エスカレートした嫌がらせはついに生死を天秤に掛ける物へ。それでも彼は一切抵抗をしませんでした。
「サソリは歳を重ねるに連れて、どんどん美しくなっていくな。…昔の母さんを思い出すよ」
父がいつも自分に言う口癖。
オレは、父さんも母さんも大好きなんだ……。

どこかで違えてしまった歯車。裕福で幸せな家庭だったからこそ、どこかに落とし穴があったのかもしれない。そんな妄想が脳内でバクハツ。
因みにデイたんが出演していないのは、王子様役の予定だからです(笑)でもあんまり乙女チックな旦那は似合わないなーと思い、自分の中では自然消滅(ちょ)
更に、旦那が中学生設定なのは父の愛情行為も笑って受け入れ、また母の嫌がらせ行為に抵抗出来ないようにするためです。
どちらも生意気で力もある高校生だとキツい(笑)
あー…マジで出来る事なら自己満で動画作ってみたい。脳内で構成出来てて再生されるのに…!

お暇があれば、シーン毎に絵に描きたいです。つか寧ろこれに関しては妄想が広がりすぎてるので、白プリパロとして文章で書きた…い…。


お次は「ワールドイズマイン」より、鮫イタ。
我が儘なイタチ兄さんと苦労彼氏な鬼鮫さん。本家の吊り目ミクたんが、兄さんに見えてならない。
「気付け」「手が空いてる」といつもの底辺テンションで我が儘言ってたらいい。可愛いなー。
そして時折見せるサメさんの男らしさに内心ドキッとしてればよい。可愛いなー(二回目)
ワールドイズマインは、デイサソでもいけますね。我が儘旦那かわゆす。


あと鮫イタを妄想すると「つきうさぎ」。PVバージョンだとうさぎが想いを馳せる相手が魚なので、赤い目の下りもあるから妄想が暴走。
美しい曲だしね。私の中ではドストライクだわ。


更にあります!
…もう飽きたって方は戻るボタン押しても構わないですよ(笑)

「脱げばいいってモンじゃない!」あれは可愛い歌ですねー。
これはデイサソ。変態なデイさんに不満たらたらのサソリ。
「じゃあ次は上に乗ってよ。」ウルセーってんだよ!(笑)
旦那から惚れたとか目と目が合ってときめいたとか激しくキュンキュンするんですが。
ったくもう、可愛いカップルすぎるぜ!



ふぅ…、かな〜り語ってしまった。しかしめちゃくちゃ楽しいっ。

もうすぐ兄さんの誕生日だし、ワールドイズマインのパロでもしちゃおうか!(笑)


10/05/31 23:49 [cate.妄想]





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -