今日は週に一度の買い物の日。毎回ママさんと手伝いのために着いてってるんですが、正直メンデー…。
そんな気持ちになった時は、レッツ妄☆想じゃ。


任務で忙しい鬼鮫に頼まれ、旦那とデイたんは二人で買い物へと行く事となりました。面倒くさかったんだけどね、土下座して頼んでくるからしょうがなく…だ(ニヤリ)

軽い世間話でもしながらオフの服装でスーパーを巡り歩く二人。世の奥様方がそんな輝く美少年二人に見とれている事なんて気にもせずに。

買い物を続ける二人。ふと、今いる商品コーナーの周りには丁度誰もいない。買い物メモに書いてあるトイレの電球の大きさに頭を悩ませるデイたんを、不意に旦那が呼ぶ。振り返り際、突然頭を引き寄せて唇を合わせた。
慌てるデイたん、ニヤニヤ笑む旦那。口元を手で隠しながら何すんだよと声を張る。けっこうスリルあるだろ?そう言う旦那の顔は余裕の表情。あー、本当可愛いなコイツ…。

きっと私服のデイたんが可愛かったんでしょうねー。我慢出来んかった。
ちくしょー旦那も可愛いよ!

そして、そんな光景を偶然通りがかりで見てしまった奥さんも、何十年ぶりの萌という物を感じてればいいよ。あれ、奥さんも可愛い。

「あ、そういや一人誰かに見られてたな」
「ええぇぇーーーッ!?」
「見られるの、好きだろ?」
「旦那のアホーッ!」



帰り際に寄ったガソリンスタンドもよかったなぁー。爽やか系男子…うん、けしからん。


09/11/22 13:16 [cate.妄想]





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -