おめでとうーーーー!!!!!

という事で、毎回恒例ですね。
しかしながら…私最近住み慣れた故郷を離れまして、まだ慣れない地で必死で慣れようとしている段階で。今年はケーキを買う余裕がなかなかありませんでした…。近くにあるのはリーズナブルな某洋菓子屋さんのみで、お高いブランドケーキのリサーチがまだでして。
折角の旦那のお誕生日、お安いケーキでは最早納得出来ないのです。なので、今年はケーキはナシで。断腸の思いでございます…。

代わりにあつ森にて記念撮影をしておきました。
こんな事も出来るのはいいですよねー、幸いな事にキャラメイクはそこまで違和感がない感じに出来ますし。あつ森まだ擦れてます楽しいです。


またまた動きのない日が続いておりますが、今年中には一つ書き上げたいと意気込んでおります。
またしょくーしゅを書きたくなっている私をどうか許して下さい!へへー!(土下座)
イイネタが浮かんだのよこれがね(ナイスガイポーズ)


20/11/08 23:59 [cate.日々]

(追記)
今年でこのサイトで旦那の誕生日をお祝いするの、十回目なんですって。わーお。
私も十段年齢の階段を登ったという事ね。わーお(戦慄)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -