先ほどから滅茶滅茶に疲弊して今日に旦那お誕生日おめでとうブログ書こうとしてしまった頭バグり中の私めですお久しぶりです。

いやね…SNSの中をフラ〜っと漂ってしまったら衝撃的な物と遭遇しまして。

ね ん ど ろ い ど デ イ ダ ラ

は?そこにはねんどろいどの姿のデイたんがおりました。え、いつこんなの出たの…?うわかわ…詳細見てみよう。そう感情の赴くままにサイトに飛んでスクショの数々を見てしまったのがこの今感じている疲弊の元凶です。


ね ん ど ろ い ど サ ソ リ だ と ?


そこにはデイたんと並ぶサソリの旦那の姿がありましたえっ何これこんなの聞いてないんですけどいついつからだよいつからこの旦那この世界に降臨していたの絶対欲しい絶対欲しい絶対欲しい………あとはお分かりだね?
もうね、これ海外限定グッズなのよ。日本で購入出来ないの。マジで可笑しい話でしょ。日本の作品なのに日本で買えないグッズとか矛盾も甚だしいいい加減にしろハーゲて感じですわ。
しかし諦め切れない私、旦那への愛が暴発です。調べに調べまくって、漸く購入までに結びつけました。ハチャメチャに頭使って頭痛を伴う程ですよ、あー頭いた。
慣れない英語に振り回され何度も何度も確認してそれでも可愛い可愛い旦那の為と奮闘しました。それでもちゃんと手元に届くのか不安だがな!

もう少し落ち着いたら、デイたんとあと再販されている兄さんのねんどろいども予約します。
この流れだと暁メンバー全員ねんどろいど化されそうだな!うーわ!でも飛っくんも角都殿も鮫さんも小南さんもペインもねんどろいど化されたら絶対に買ってまう…ああお金が飛んでいく〜〜。

元はと言えばクソみたいな権利抱えてるあの会社が悪いんだよぐぬぬぬぬ…、まあここら辺の汚い話は伏せておくとしましょう。
頼む!しっかり私の元に来てくれよ旦那ァ!
あと誕生日も規模はかなり下がるけどお祝いするからな!


20/11/07 01:29 [cate.日々]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -