やっべーやっべーやっべーですよ。
プレミアムバンダイから、NARUTOアソートというネット上でガチャを引いて当たったグッズが家に届くという物が登場されました。
私はあらゆる情報網から鳴門グッズの情報を仕入れているのですが、今回はメルマガにて。いつもの様に鳴門新作グッズ出ました!という見出しに、また大方木ノ葉の子達でしょーと鼻ほじの感情でサイトにアクセスしてパラーッと見ていたんですよ。
そしたらば、そしたらば!そしたらば!!!!!!
だ!!!ん!な!!?!??!?
フハッなに!?ちょっと待ってだん…えっちょっウソうわうわうわうわかわっ…!かわっ!かわーーーーー!っ!!!!

やべーです、やべーだんながいやがりました。

可愛すぎる旦那!旦那!旦那ァ!!!
待望の旦那の新作グッズ!!!テンションッ爆上げッッッ!!!!!↑↑↑
ほんとね、実物見てみて下さい。心無しかとても上機嫌の旦那ですよ、こんな顔原作でもアニリーでも見た事がない!しかし…心奪われるこの表情…絵師さん天才すぎるやはり天才か…(隙あらばネタ挟み)

しかしねしかしですよ、また大変な文化を生み出してくれやがりましたね。
販売方法が何とガチャ、そうソシャゲでよくあるあのガチャ方式です。狙いの子を確実にゲット出来る全種まとめ買いはありませんそう“ありません”、抽選方式は単発と10連のいずれか、1回825円10連8250円…ハイ?ソシャゲより酷いガチャですよ。こっわ。
私もこの販売方法ははじめてで、ガチャなら運要素絡むから10連で引いた方がいいの?でもこの金額でもし目当ての旦那来なかったらし…でも旦那欲しいッぐわぁぁ!と滅茶苦茶に悩みました。そして一度平静さを取り戻して、単発で運よく引き当てればダメージは少ないんだ…うん、そうしよう。とりあえずまずは1回…。1回毎にクレカから825円が引き落とされるとかもう拷問に近い苦痛を伴いますね…いくら鳴門とは言え。
運命の1回目、よく分からん演出のガチャガチャを見ながらドキドキ…来い…来い!
あっちなみに旦那含むアクリルスイングのキーホルダーが10点、更にガチャらしくレア枠のミニフィギュア3点の、大雑把に言って1/13の確率のガチャです。ちなみにちなみにデイたんもいます。
話を戻し、1回目……ミナト!いやーまあね、こんな1発で引くミラクルは私は持ち合わせていませんよハッハッハッ…さあ後幾ら溶かすのやら。一抹の不安を感じながら旦那が出るまで引くのをやめません宣言、2連目。

来い…来い…旦那来い…来いよ…!!
こっ…キターーーーーーーーキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!

旦那が来てくれました(ガッツポーズ)

なんて…なんていい子ちゃんなんや…こんなすぐに来てくれるなんて物凄い運命力を感じます。旦那への愛の為せる業です。
という訳で、結果が画像の通りとなります。どうやら発送は来年になるそうで、ものすんげー待ち遠しいです。また可愛い旦那が増えると思うと心踊りますっ。旦那が増えるよやったねたえちゃんおいやめろー!

ほんのちょっとだけデイたんも欲しくない事は無かったのですが、私情故に只今散財は出来ない状況でございますのです。ゴメンなデイたん。
よかったら皆さんも、レッツ運試し☆


20/09/17 02:27 [cate.日々]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -