待ちに待ちに待ちに待ちましたちみメガの旦那!!旦那!!旦那ァァ!!!!
結論から言いましょうもうめっさ可愛いです旦那が可愛いという事実は何に置いても覆らない宇宙の真理ではあるのですがこうして具現化されると私の頭の中の語彙力ではとても表現し切れない様な感覚に囚われ私はただ意味を成さない雄叫びを上げるほか無くなってしまって落ち着きを取り戻す為にその小さな体を手に取りじっくりと堪能すれど気持ちの悪いニヤニヤ顔が貼りついて剥がれなくなってしまっているのが現在の私めであります。

とにかく造形がええですね!!先ずお顔のクオリティ、大きなおめめにピンと立つ睫がくそかわのかわのかわですよ。ゆるやかに微笑む口もと、ちょっとエロスさえも感じます。瞳もブラウンの中に赤みも混じって見える色合いが絶妙。キリリとした眉。この整った顔立ち。顔が良い顔が良すぎる。ああもう、すこ。
そしてお体、お体に触りますよ…。何と言ってもおてて。これ素晴らしいです。おててにも旦那らしさが強く出ていてこの細かいパーツを再現して下さってもう頭の上がらない所存ですありがとうございます。きらりと光る指輪まで作り込まれているんですよ、どんな技術だよ半ギレにもなりますわ。ちまっとデフォルメされた短めの脚もたまんないです可愛いが詰まりすぎてますあんよあんよーーー!!プリチーなおしりもしっかり見えるんだぜ…最高だよ最の高だよさのいのこのうだよ!!!

ほんとね、神がかったフォルムしていますので私が撮りまくった写真も見て下さい。全部同じじゃねぇからな!全部見ろよ!…すみません。
この手のひらに収まるサイズがまた愛おしさを助長させてきます。両手のひらでころころ転がして今も舐める様に観察しております。ああ可愛いかわいいよ旦那。
ぜひぜひぜひ実際にお手に取って、その可愛さを確かめてみて下さい。マジでかわいい、マジでかわいい。正直私のスマホのカメラでは旦那の魅力を十分に伝え切れていないのが悲しい現状ですので、生で見たらこれの1億倍は可愛いですマジで冗談抜きで。一家に一台いていいよ旦那。この旦那が動いたらもう最高なんだろうなーーーあーーーーもーーーーだんなぁぁぁーーーーー(妄想)


20/08/23 01:36 [cate.日々]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -