ナルトギャルズの小南さんフィギュアが届きました。
キリッとしたお顔立ち、ふわっと風で靡く暁のマント、その下から垣間見える女性的な曲線美…、クオリティたっか。指輪もネイルも、正に爪の先までこだわりが見えます。
私的に、首元の僅かに見えるマントの下の服と肌の見え隠れが大変たまらんです。
女の子フィギュアにやりがちなあの行為ですが、罪悪感を少なからず感じながら致しました。忍靴と一体化したスパッツ?タイトなズボン?の様な脚にぴっちり張りつくお召し物の先の、美尻!!
めちゃくちゃ美尻ですすみません舐める様に見てしまいました。残念ながら写真に収める事は私の良心が許さなかったみたいで…出来なかったです。

小南さんのフィギュアを観賞中に、こんな妄想漫画が降臨したので具現化。35歳ズコンビ良き。
この後、旦那がどうなったかは想像にお任せするとして。
マントの下の真相は、ぜひお手に取って確かめて下さい。いい…()


20/05/10 21:30 [cate.日々]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -