外のご時世の事情により、かなり時間を持て余した日々を過ごしております。
ニュースやネットで散々飛び交っている事なので手短に触れます、皆さんも体調に気を付けて危機や不安を乗り切りましょう。


さて、久々に筆が乗りました。今日上げたお話は先日朝方になるまでずっと書き連ねて仕上げました。外での勤務があった頃は、夜に疲れて帰りそのまま就寝、休日はのんびり気ままに動画などを見て過ごして終わりと、文を進ませるにはかなりの気力と根気と時間が要りましたね。年々歳を重ねるに連れて、難しくなってきているのを実感します。
そんな時の、外出自粛。もしかしたら不謹慎かもしれないですが、自分の自由な時間を十分に過ごせている期間かもですね。ゲームしたり動画見たり、こうして創作したり…この先もどうなるか分からない現状ですが、あまりストレスなど溜めずにこういう時こそエンジョイしようかと思います。
…それなのに、この期間の一作目が〇辱物かよ。性癖が知れるな。反省も後悔もしておりません。旦那がかわいいのがいけない(魔法の言葉)

勿論人によりけりですが推しに対して酷い事するなんて有り得ない!という方も世界の中にはいらっしゃるでしょう。私はその反対の者です。
とても興奮する、かわいい、いじめたい、酷い目に遭ってる顔が好き、顔が良い。
今回の作品は、珍しく前編後編なんて表記をしております。本当はlogに更新する予定でしたが、ページ数の割にはまあなかなか気合いの入ったヤツだったので、奥に仕舞っとくの勿体ないなと。
前編でおおぅ…となってしまった方は、後編読まない方がいいです。読むなよ、絶対読むなよ!

後編を上げたらまたちまちまと作品書き上げて、なるべく更新していきたいです。
オールをしない程度に…。ヤバいよ脳みその裏っ側がギンギンいってて絶対に体に良くなかった。それなのにやたらハイテンションでした。アブナイ。


20/04/17 02:09 [cate.日々]

(追記)
あと、r18置き場を中心に少し整理変更しました。
もし不具合を見つけましたら、ご報告頂けると大変有難いです。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -