かなり前になっちゃいましたが、chibiぬいぐるみ届いていました。
デイたんと旦那と旦那と旦那。何この幸せ空間。
普段は私の暁グッズコーナーに飾っています。たまに愛で愛でして頭撫でて抱っこしたり…癒され必至。

朗報、また新たに旦那のグッズが出ますよ!
ちみメガバディシリーズにて、旦那のフィギュアの予約が開始されております。
暁メンバーの中では兄さんが出ていますが、それに次いで旦那が立体化されるとは…素晴らしい。デイたんを差し置いてという点でドヤ顔物です。
バディの相手がサスケさんの嫁さんという所が少し腑に落ちない点ではありますが…まあよしとしましょう。
勿論私も予約済みです。8月がとても楽しみ。
メガトレショップというサイトで予約すると、特典が付くのでオススメです。


楽しみと言えば、このあと日を跨いでから遊べるあつまれどうぶつの森が楽しみで仕方ないです。
1ヶ月前程からワクテカが止まらない日々を送っておりました。
ですので、またここを開ける日々が続いてしまうやも…。気が向いた時にでも覗いて頂けるだけで有難いです。
早くやりたいなーあつ森。


20/03/19 23:01 [cate.日々]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -