生で見てから一ヶ月も経ってしまった…!
自分の惰性さが愚かしい…。
まあナルステの感想をイラストにして描いて編集してたのもあったのですが、とりあえずようやく形に出来ました。

今回の公演はライビュを含めて3回行きました。今回のナルステも言うまでもなく最高でしたよ…。特に描きたかった物をイラスト化してみたので、ピンチして隅々まで見て下さると嬉しいです。
特に今回から参戦したペイン…否、ペイン様のクオリティの高さと言ったら。ペインをペイン様(神様)とお呼びしたい衝動に必然的にかられます。
再演の新キャスト予想で旦那と言っていた私を大いにミチミチに裏切ってくれて、最早ありがとうございますと言いたいですね。
キャラクタービジュアル、ペイン様が一番好きです。全ナルステ参戦キャラクターの中でですよ、惚れますたセクシーすぎエロすぎスケベすぎ…グフッ。心の中で、ペイン様がセクシーすぎて俺の(心の)股間が神羅天征と呟きました。
ちなみに個人的ビジュアルランキングは、
1位ペイン様 2位須賀愛羅 3位白
となっております。皆さん素晴らしすぎるんだけどね!
ライビュ時もペイン様が映されれば、ガン見凝視。というか映像で間近で見ると、本当スタイルの良さみがスゴイんですヤバイ立ってるだけでエロい。「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」ってペイン様の為にあるような言葉じゃないですか?????ねえ?????
立ってる姿の足の揃え方とか完璧なんですよ大股で足開いて立たない育ちの良さが体に出てるはあーーーーーーーーすき…。
映像だとアップで見られるその美しいお顔アイメイクがはっきり見えて、セクシーすぎる…この世の色気という色気が詰まっていて、正直昇天しかけました。
ライビュで唯一残念だった所は、足組みシーンがほとんど映されなかった事。オイ足組みのシーンもっと見せろやもっと映せや!!!!!!!!(これは悪質な客)
本当ナルステ見てない方はナルステ見て欲しいペイン様見て欲しい…ヤベェですから。

そして、ナルステの醍醐味のひとつとも言えるトビデイコンビ。もうトビデイちゃんが終始可愛すぎます。トビデイのいちゃつき具合が凄まじいですご馳走様。
ツイッターでもトビデイの写真が多くてさ、私は美味い美味いと言いながら保存しまくっておりますよ。ツイッターは公式の供給えげつないから是非見るべき。
あと26日が丁度デイたんの中の人の辻君が誕生日を迎えられて、こういうのがあるから生で見られるのはたまらないんですよね。
最後の挨拶にてそれにも触れられたのですが、その時の辻君がまあ可愛くて。誕生日の主役だからコメント求められたんだけど、慣れていない感じが母性を擽り、緊張気味の中締めた言葉が「誕生日になりまして、ありがとうございました!!」これは笑うしかない。ナルト役の広大君にもツッコまれてwそれでも最後は仲良く熱いハグなんかしちゃって…ナルダラグッ(ナイスガイポーズ)

因みにイラストの補足をしますと、左上から
@挨拶の時前髪の毛先ピンって動作してたデイとそれをしっかり見てるトビ
A光追いかけて歌ってる時辻ダラ両手上げてピョンピョンおまっうさぎさんかよッ
Bお面の●を塞がれるトビ「見えないッ!」くそわろた←おそらく2人で決めたアドリブかな?(27日は「暴力はダメ!」って台詞でした)と思ったけれどライビュ時もこの台詞でした(笑)
C走ってデイの隣り陣取るトビかわいすぎか
イラスト化したくなる萌え萌えっぷりでした。

勿論他の暁メンバーもヤバかった…!
毎度の如くEDは演者さん全員で歌ってくれるのですが、兄さんとペイン様によるビジュアルつよつよコンビのツインボーカルに、耳が容易くもがれました。ライビュでは二人の笑顔も見られました、我が人生に一片の悔いなし状態。並んでるだけで尊いんだこの2人身長差もまたたまらんのよ滾るッ…そう、そうなんだよ暁メンバーの身長差理ッッ想!!!!!
鬼鮫の身長がもち一番高くて、次にペイントビ兄さんが誤差ありながらあって、デイたん小っさいwツイッターだったかなートビにもその事実際ツッコまれてました。いや本当理想中の理想だわ。
それによる鮫イタのシーンが!!!!!身長差えんっっっっっんもしぬ。鮫イタ好き…鮫イタ…(遺言)

サスケとの戦闘シーンの、兄さんの辛げな吐息えろすぎ問題がありました。ちょっと頭の中でよからぬ妄想を…ゴニョゴニョ
今回のナルステを見て、兄さんとサスケの関係を改めて再認識したんですよね…。
鬼滅の刃を読んでから(実は嗜んでました)、弱く強者に助けと許しを請うだけではうんたらかんたらという強くならなければならない理屈を緻密に文章化されて咀嚼して前より一層読み解けたから兄さんは純粋無垢なサスケの事を大切だと思っていてもこの無情な忍の世界で優しさだけで生き抜く事は難しいと悟り心を鬼にしてサスケに茨の道を示し万華鏡写輪眼の開眼という苦渋の決断を決めたと思うとあんなに平和を愛する心優しい兄さんが兄さんが兄さんがと思うとあれ目の前が何だか滲んで…。色々と捲し立てましたが、うちは兄弟最高という事が言いたかっただけです。
兄さんの笑顔は世界一ィィィィイイ!!!!(号泣)
兄さんの愛も世界一…っ(悟り)
暁メンバーに関しては、こんな感じですね。

今回も通路側に座席が近かったので、なんと念願のナルトとハイタッチが出来ました…!!!
私の目を見て笑顔を向けてくれて、その顔がキューツ過ぎて…今でも思い出してはにやつく私ムフフフフ。
約1秒間、私と広大ナルトだけの世界を作ってくれて本当にありがとう……墓まで持っていきたい一生の幸せな思い出だ。
あと座席関連で言うと、ナルトとサスケと兄さんとオロチ様と目が合ってた間違いない目が合いました。イケメン達に照れてしまって、私の方から目線切ってしまったわッ(照れ照れ)
劇中歌の「♪目的は〜」が歌の中で一番好きです大好きです。毎日50回聴きたい。
サスケが「オレの夢は未来なんかにない〜」て歌い始めたら来るの分かるから自然とワクワクしちゃう、だって暁メンバーが歌うから。
暁「もーくーてきは〜〜」蛇「もーくーてきは〜〜(高い)」すっこすこのすこ
「はたーすのは〜〜〜〜(ハモり)」すこすこスコティッシュフォールド
その後のジャンジャカジャンジャカの個別ダンスが好きすぎて目が足りない。
あとライビュにてサスケの乳首チラリズム頂きましたわ☆ウフッ☆

更にライビュ観覧千秋楽でのキャストの皆さんのコメントの補足。(コメントされた順、イラストにしてない物もあり)
トビwwwデイダラ先輩の爆死を100回見届けたトビ秀逸かよ。
辻ダラまた〜になりまして引っ張ってるwww言うまでもなくかわいい滅茶苦茶に拍手して賞賛してるトビもかわいいトビデイかわいい。
干柿鬼鮫役の干柿鬼鮫wwwwライビュの方暫くアップに耐えて下さいwww腹筋崩壊不可避くそわろた本日のMVP間違いなし。
ライブスペクタクルNARUTOと掛けましてお祭りと解く、その心はどちらも皆ハッピー(法被)になる…普通に感心したわwwwwメチャクチャノリいいなオイ1番良いコメントでしたわ。
ペイン様ペイン様ペイン様ペイン様ずっとコメント言ってる時頭ん中で呟いててもうメロメロそして素で喋ると可愛い!笑顔可愛い!たまんねぇ〜〜〜そしてSNSの話したやっぱりかペイン様役と素の輝馬さんのギャップがごっつぅたまらんしんだ今日も食べた物上げて下さい。
君沢さんの粋な計らいww右手を左肩に左手を右肩に置き、カカシ先生のハグ(はあと)
それに便乗する良次さんもメチャクチャノリが良いイタチのハーグっ(はあと)その前の鳴り止まない拍手止まらない黄色い悲鳴完全に観客を操ってやがる…!!イタチだ!!
サスケいいぞ龍司君!!続作を匂わせて完全新作忍界大戦編を舞台化するのだ!!!なるべく早く!!!!!
ナルトの広大君は最後まで可愛いそのパフォーマンスとハイタッチで十分受け取ってるよおおおお沢山のありがとうをこちらこそありがとう!!



とまあ、長々と語りました。
ナルステ見た直後に、すぐメモ帳に忘れない様感想を徒然なるままに書き殴った物を引用して書いた文なので、所々読み辛いかもですがご了承下さい。やっぱ感想書くの下手になってる…。
とりあえず言える事は、ナルステはネ申(表現古)
はあ…完全新作で忍界大戦編やらんかな…ミナトクシナオビトマダラガイ五影カグヤをナルステで見たいぃぃぃぃ。サスケ役の龍司君はコメントで新作やりたいと匂わせていたし、僅かな可能性に賭けて全裸待機しておきます。
ナルステ再演のブルーレイ楽しみ…勿論予約済みです。


19/12/30 20:57 [cate.レポート]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -