こちらのブログにて、カテゴリにレポートという種類を追加してみました。
私鳴門に関するイベントはかなり行っておりまして、昔はその膨大な量の感想を文章化していて、自分でもたまに見返してその時の思い出を振り返っていたりします。

ジャンルは様々で、中には劇場版やゲームの感想も含んでおりますが、古参さんはまた時間があれば読み返して頂いたり、新規さんは普通に読んで頂けましたら嬉しいです。
昔の私は、とてもエネルギッシュでした(笑)

近々、最新の鳴門に関するレポ略してナルレポを上げる予定です。
今更ですが、文などの作品よりほんの少ーしだけブログの方が活発なんですよこのサイト。


19/12/06 01:13 [cate.日々]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -