トップをお世話になっているcharatさんで作成した画像に変更しました。
おみそ汁旦那かわいい飲みたい。ん?

そんな事はさておき、このcharatさんで作成した物が色々とあり。今回はにょた旦那もといサソ子ちゃんを作ってみました。
小南さんとスイパラに訪れた時は、こんな私服の格好でした。女の服なんてちんぷんかんぷんだがセンスのない服だけは着たくないと、小南さんに助言を貰いつつ今の姿に見合った格好をしています。スカートは履かない主義。
そんな主義はぶち壊してやろうという神ポジの私の思想に逆らえなかったサソ子ちゃんもどうぞ。表情を細かく変えられるのも楽しいです。


また気が向いたら、この文の旦那達はこんな格好してたとか、妄想の果てに産み出た趣味全開の物など、作った子達をお披露目していきたいですね。


19/12/05 18:50 [cate.妄想]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -