最後の一つのケーキを頂きました。
やっぱり三代目のイメージカラーは黒。光沢のある高級チョコレートケーキ…とても似合う。
このチョコレートがまあ濃厚。お口の中が一気にチョコチョコしくなりました。このケーキも旦那のケーキの時によく似て、中は優しいムース状の層とまた奥にチョコレートムースが。刻んだナッツも入っていました。ナッツの食感が砂鉄時雨っぽい?こういう妄想は大のお得意です。
そしてほんの少しお酒の香りが。大人だね〜いいね〜大人だねぇ〜〜大事な事なので。

三種とも、御三方に見合ったケーキでありました!偶然とは言えこんな素晴らしいケーキとこの日に出会えた事に感謝…。


この日のお時間もあっという間に過ぎてしまいましたねー。サイトもまだ作業中ですが満足のいく仕上がりになってきたので、モチベが上がってきました。更新します詐欺を繰り返してきましたが、こうして手を掛ける事でまた愛着が湧いて来たようです。特別な今日だけでなく、日常の明日から先も自分の出来る限りで無理せず潤わせていきたい所存です。
心機一転、サーチサイトに登録でもしようかな。流石に閲覧者が激減して寂しいのでね(笑)
旦那とそのほか愉快な仲間達でわいわいやっていきたいです!


19/11/08 23:29 [cate.日々]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -