ついに…ついに!私のもとへもやってきましたお茶友フィギュア!!
あーもうパッケージから可愛いですね、思わず旦那のプリントにいい子いい子してしまいました。

さあ、恒例であるどこに旦那がいるのかなゲームが久々に始まりました。こういったグッズも大変久しぶりなのでね、ワクテカ半端なかったです。
結論から言いましょう、一発ツモりましたね。まあ画像見て頂ければ分かるのですが。
開けた瞬間、旦那の可愛らしいお顔がこちらを向いていてね。もうワッてなる訳ですよ。なんて可愛い生き物。やはり私の旦那への直感は伊達ではないわ。
いやー可愛いですね。前回の立体フィギュアはどこか二次創作感がありましたが、これはそれ程強くなくまさにサソリの旦那をデフォルメ化したといって良い出来映えですね。
髪の色もアニメ寄りで、可愛らしいフォルムによく似合っている。うん、天才。

そんな喜びもひとしおに、お次はまあデイたん狙いですよ。
そして引き当てたのは、我愛羅。うんまあね、旦那にフォルムが若干似てなくもないからね、それ繋がりでまた当てちゃったのかなと(笑)
目線が横に流れていたので、なんとなく旦那の隣りに置かせてみました。まー我愛羅ちゃんったら旦那の事見つめちゃってやらしい。我サソ?なんか新カプを何気なく作ってしまいました。
次をムムッと開けると、あー惜しい兄さんでしたね。暁繋がりではあるんですけどねー残念でした。しかも兄さん、旦那の隣りの箱にちゃっかり居座っていました。そんな所でもデイたんドンマイって感じです(笑)
兄さんも旦那の隣りへ。まーあなたも旦那の事見つめちゃってやらしい子パート2。

更にお次、ああー弟のサスケェでした。なんかどんどん遠ざかっている。サスケも流し目なので更に隣り、まー君もか見つめちゃっtもういいですか。
小ネタを挟むと、一見旦那を見ていると思うサスケですが、実はそれは照れ隠しで兄さんの事を見つめているという設定がね。なんか良い片想いストーリー始まっちゃうな。
そんな話をしつつ、次…カカシ先生!いやーかすりもしないね。カカシ先生だけ造形が特殊で、ぶら下げて飾るものです。落ちそうで落ちないバランスが素晴らしい。コップの縁にも掛けてみましたが、ちょっと形状によっては掛からないですね。でもでも看板に飾るのが一番しっくり来る。
勿論カカシ先生も例外はなく。うひーカカサソー!個人的にここは興奮しました。

そろそろ出ないと男が廃るよデイたん廃ったー!またまた残念お次は自来ジイでした。
これまた可愛いなー自来ジイだけ台座がコップ仕様なんですよね。でも彼らしく足の裏で挟んで立つ造形で、凝ってていいなぁーと。表情もどやってて可愛いです。
自来ジイは大胆に真ん前占領ですwきっとかわいいのぅ〜なんて言ってるんだろうな、自来サソ良い…。
さてさて、2分の1となってしまいました。ナルちゃんかデイちゃんか、ナルちゃんかデイちゃんかナルちゃんデイちゃんナルちゃんデイちゃん……ハイナルちゃん!!!
デイたん残念でしたぁートリでしたートリデイちゃんでした。
ナルトはまあー主人公補正なのかやけに可愛ったらしい顔してましてね、聞こえは悪いですが媚び媚びですね。いやしかし可愛いは正義ですから、何でもいいんですよ可愛かったら。
そろそろ置く場所に困って来たので、ちょっと後ろの方に…あなたはサスケでも見ていなさいと。なんか知らないうちに片想いの交錯が始まっていますね、何これ面白い。画像の加工も気合が入っちゃいました。
最後のトリデイちゃん。残念だねー残念だねー言いつつも顔見た瞬間、うわっすっご可愛い!てなりましたよ。毒のなさすぎる幼い顔立ち、原作のつり目はどこにいってしまったのやら。いいんです可愛いは正義なのですからね。

そんな感じで揃いました。画像二枚目はもう是非見て欲しい一枚です。自分でも気に入っていますw
手元にあったコップに芸コンの二人を並べた時は、悶絶死するところでしたよ。ああ癒し。是非やってみて下さい。


そして…鳴門に関して更に強烈な新情報が入ってきましたね…また追々別記事で語ります!


16/12/24 12:01 [cate.妄想]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -