の要素なんてまるでないのでそこら辺をご理解下さいませこの日なので言ってみたかっただけです(タイトル詐欺)
更には米印の通り、背後に注意成分が含まれます。



ツイッターを見ていてリツイートにてある画像が回ってきたのですが、その画像に対してのリプに「えっちすぎる…」という言葉がかなり見受けられました。まあ実際えっちかったです。
いや問題はそこではないです、そのえっち。平仮名で書いてえっち。この言葉の響きというか見た目がなんか可愛いなーと瞬間的に思ってしまって。
えっちって可愛いねー言わせてみたいなほら旦那とかで…(脳内妄想)…プバァッ!(鼻血)というやり取りを仕事場でしてしまいました。そう仕事場で。仕事しろですよね。いや終わりかけだったので、そこも気にしなくていいんですよ。

これがあれ、デイたんとかに言ってみたシリーズにしてみて下さいよ。可愛すぎだろ旦那うん!からのルパンダイブでしょ。
三代目に言ってみたシリーズでもよし。無言からのこのあと滅茶苦茶えっちした展開だね。

しかしだ、あの年齢からか言わせて萌えるも、どこかビッチ感が拭えないのはそういう要素を普段から持ち合わせているからなのだろうか。
「えっち…しようぜ」これを旦那に言わせるとビッチ感感じません?流石旦那そうでなくっちゃ。
打って変わって三代目×身体年齢=実年齢旦那だとビッチさが消えます。ういです、可愛すぎるこんなもん襲うに決まってる。照れながら言ってたらもうガンギメだ、流石に下品かこほん失礼。


ああ…えっちな文が書きたい。
数日後に更新する予定でございます。長らくお待たせしたあの後日談が来ます。まだ余力残っていたら、一から書くえっちな文も上げられたらなと思います。

結局ハロウィンはまた何にもやらなかった…。


16/10/31 23:58 [cate.妄想]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -