旦那とデイたんが絡む時、旦那ともっとイチャイチャしてーよ!うん!と切に願うデイたんに対し、それを軽くあしらう旦那に私は萌を感じるのですが、それにはちゃんとした理由があるのです。


サソリは幼い頃、両親を亡くし、愛する家族が突然いなくなってしまった事に精神的な傷を受けてしまった。
故にそれが心に根を張って、また人を愛したとしても、自分の前からいなくなってしまうのではないかという恐怖を少なからず無意識に感じ、人と距離を置いてしまう。
愛せば愛す程にそれは比例して、自ら遠ざかり壁を作ってしまう。

そんな感情が、またデイダラにも向けてしまう、愛しているけれど。
自分が優先となって自分を守る壁を作る。
相手に対しての愛情が薄いと思える態度は、防衛本能ともいうべき物。


そんな旦那を、デイが守ってあげたらいいなーって思う。

「自分を否定して自分を守るな。オイラが旦那を守ってやるから」


もうちょっとデイに言わせたい台詞が間にあったけど、端折りました。シンプルを優先に。
鳴門の世界観(=忍の世界)と相まって、二人の関係に益々きゅんとしたよ。
可愛いな、まったく。



前サイトで書いてた長編パロディが再燃した!一話出来たら、また公開しようと思ってます!


10/04/18 23:44 [cate.妄想]





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -