旦那をポケモンに例えると、ロコンっぽいなーて思った。
ロコンって外見こそあんな愛らしいけど基本キツネだし、腹黒い所もあったらそれはそれで可愛いと思うな。
体は赤いし(多分私限定だと思うけど)毛がふわふわでくるんくるんだし。
キュウコンのような美しさはあるけどどっちかっていうとロコンかな。

ツンデレ生意気なロコンって萌える。かわゆす。


私が好きなポケ…アブソルは、兄さんなイメージ。モノクロフォルムとか赤い眼とか「災い」とか…共通点ありすぎでしょう。


ポケモンネタ面白いなー。


最近めちゃくちゃ旦那描きまくってるけど、パソに取り込むのが…うはは(苦笑)
それにちゃんとまだ描けてないし、また一気に上げる日がきます(^ω^)

つーか明日から学校始まるおー。
怠惰が抜け切れぬ…。


10/04/12 00:33 [cate.妄想]





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -