また溜まりがちになっている模様のアニナル。
ああ…アニナルでの旦那の扱いが若干トラウマになっているだなんて、ああそんな事。
そりゃ旦那出て来い出て来い願っていますが、扱いを雑にするんだったら出て来ない方がよほどにましですね。ああ、観てない人は決して観ない様に。観たいなと思って観たとしても覚悟して下さい。私はこの時期になるまで心に傷を負ってこんなに時が経ってしまったのでw
(やっぱりアニオリに過度な期待してはいけない…)
そういや春に兄さんのアニメが始まるらしいですね、小説のアニメ版だったかな。シスイさんも登場するのだったら、俺得。恐らく出る、今度こそ作画も脚本も頑張って欲しいところです。


そんなこんなで話は変わりまして、ワンパンマンというアニメに登場する櫻井さん演じるゾンビマンの声が、やや旦那寄りの低く影を背負う感じの物でウヒョーとなりました。
櫻井さんは私の中では好青年役が多いイメージなので、寧ろ旦那の様なキャラを演じるのは珍しい方だと思っています。個人的な見解ですよ。だからワンパンマンのゾンビマン、いいなって。しかし彼アニメで二言くらいしか喋ってねぇぇぇ櫻井さんの仕事すくなっ!!(笑)
これは是非とも二期が来て欲しい。原作の漫画もまだそこまで行ってないだろうから、ある程度ストックさせてからでもいいからいつになってもいいから二期来て欲しい。だって期待せざるを得ないよ声優さん達も超豪華だったから。
キングさん回もフブキ回もガロウ回もアニメで観たいよー、あ、ワンパンマン知らない人には何言っているか分からない状況ですみませぬ。原作の漫画はアイシールド21を描いていた村田先生で絶対に期待を裏切らないし、お金ないもんて方は原作の原作のウェブマンガが無料で見られるから、そちらにゴーです!
ワンパンマン本当面白いから、知る人もっと増えて欲しいなーと思っております。回し者で結構だw

アニメは今だと…暗殺教室二期を絶賛視聴中。今の時点でギャグ一直線なストーリーに気軽に観られるから好き、まあシリアス入ってもいいんですけどね。殺せんせー誕生回とかもやるのかな、流石に三期かな、あれば。
おお、見事にジャンプ系統、いやー面白いですねジャンプって。何このありきたりなコメント(笑)


16/01/19 22:30 [cate.妄想]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -