今更ですけど、タイトルに米印ついてるのってエロいの含んでますよっていうマークなんですよっていう話。今更感ヤバい。


またも唐突に裏で恒例のプチ質問設置しています。最近アクセスが減ってきているのが正直な所ですが、ちょこちょこ答えて頂いていて、嬉しい限りです。

でも、惜しい!実に惜しい。
三人でイチャコラしているシチュなので、出来れば二人チョイスして頂きたいです。そして願わくば色んな妄想を私にお聞かせ下さい。
あ、因みに言うと私はトビデイサソが見たいです。芸コンはどっちもいけるから、トビのが旦那に入って旦那のがデイたんに入ってっていうベーコンレタスサンドイッチ展開が見たいです。前も後ろもどっちも気持ちよくてアヒアヒしちゃう旦那見たたたた。
ああ…昔はあんなに嫌がってたのに、トビと絡むのに何の抵抗も無くなっている。オビトが好きだからなー、いや、オビトとトビは違うけど。トビがグルグルで、オビト≠マダラで、オビト≠トビ=グルグルでって…コイツらマジややこすぎ。
原作もいまいち理解出来てないのですが、ここではオビトとマダラとトビ(グルグル)は全く別の人格で動いていますので、ひとつよろしゅう。
まあ、マーさんまだ何一つ活躍してませんがね。柱マダは好きだけど、完全読み専になりそう。柱間の口調面白くて、自分で喋らせてみたい感ありますけどね。


公開して申し訳ないですが、プチ質問の回答にサスケの文字がありまして、正直うおお原作で旦那との絡み一切ねぇぇぇと思ってしまいましたw
私は原作第一リスペクトなので、全く接点のないキャラは基本絡ませません。
え?前自来也と旦那を絡ませてたって?私の好きなキャラだという共通点があってだなぁ…。ごめんなさい言い訳です。
とにかく、そういった妄想を膨らませる限界のあるキャラは絡ませないですね。

サスケ…接点ないじゃん…サスケェ…。そう思っていた時期も、私にはありました。
そうだ、オロチ様が繋いでくれんじゃん!と数日経って気付きました。原作ではカブトを通して互いを探っている仲最悪な二人ですが、共通点も多いので私的にはマブダチ同士だったら面白い訳ですよ。そこら辺を改変させて、旦那とサスケを鉢合わせる事が出来ますね。まあ…旦那を見てサスケがどう反応するかの妄想はまだ皆無なのですが。
三人で絡ませるのなら、旦那とサスケともう一人…誰でしょうかねー。やっぱ王道にオロチ様かな、次点でカブトだよな。というか、カブトさん書きたいな。陰気でゲスなカブトさんが書きたい、インテリな姿とは裏腹な鬼畜の所業が見たい。

とりあえず、マイナーカプは最高ですよ、ええ。


15/06/27 23:33 [cate.妄想]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -