そいやナルステでなんですけど、波の国編でサクラちゃんが鬼兄弟の事を「外国の忍」と言っていたのをふと思い出したのですが。

まあ確かに火や風、水諸々は国として分かれています。しかしこの言い方…私達の住んでいる側つまり現実世界に言い換えると、何だか話が壮大になりますよね。こっちの世界で表すと、アメリカとかロシアとかエジプトとかその辺になる訳で。それと同じ捉え方だと鳴門の世界がグンと広くなって逆に収拾つかなくなってきますね。
まあでも同時に夢もひろがりんぐです。そういう解釈の仕方だと、また鳴門の世界が面白く見えてきますね。木ノ葉の皆さん国際結婚しすぎじゃないですかー!?みたいな捉え方も出来る訳だ(笑)国の境が無くなったとも見て取れるからいいけども。
んー話してる言葉は共通ですけどねー、やっぱ広く考えすぎか。


こっから本編。国際結婚と聞いて、すぐにデイサソが頭からにゅっと現れ、違う里の忍同士だけど仲良くなっちゃって、その光景を見た三代目が「サソリ、国際結婚は辛いぞ。あっちに嫁いであっちの忍によそ者扱いされてサソリが傷つくのは目に見えてる…!だが…どうしてもあの岩隠れの青年が好きだというのならオレはもう口出しはしない、幸せになってくれ!」という勝手な妄想を作り上げ勝手に結婚の話を号泣しながら進める彼という所まで妄想余裕でした。
時系列バラバラで年齢操作を息をする様にしてキャラ崩壊まで起こしている史上稀に見る酷い妄想です。
因みにデイたん旦那二人は、そんな与太話を棒立ちで聞き流しているだけです。悪いな三代目って病気持ちなんだとデイたんに補足する旦那も見受けられました。
何でうちの三代目さんは妄想癖でド変態で頭おかしい人になっちゃうんだろ…。はっ、三代目…自分の具現化…うっ頭痛が痛い…。

とにかく、国際結婚って素敵ですねという話だったという事です。あ、暁はほぼ国際結婚ですね!
……私ふつーに同性間での結婚を成立させてる…自分が軽く恐ろしいです。


15/06/23 01:31 [cate.妄想]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -