※画像は拾いもの

コンビニで大人のきのこの山とたけのこの里どちらを買おうか迷った時に脳内を走った妄想が以下次の通りです。
キャラ崩壊注意、もう色々と阿呆なので変な先入観なしで頭からっぽにして見て下さい。




「きのこかたけのこかって言ったら、やっぱたけのこだろ、うん。なあサソリの旦那」
「……」
「うん?旦那?」
「テメェはオレを怒らせた」
「…!旦那まさか…!」
「オレはきのこ派だ」

_人人人人人人_
> 戦争勃発 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

「ッ見損なったぞ旦那!よりによってきのこォ!?キノコ好きってか!?だからアンタは受なんだよ、うんッ!」
「それとこれとは関係ねぇだろこの万年お盛んチョンマゲが!テメェのケツにリアルたけのこぶっ刺すぞ!」
「……!」(尻ガード)
「なんだァ?何の話してんだお前ら」
「おっ丁度いい所に来たな飛段!お前はきのこかたけのこどっちの派閥だ、うん」
「は?そりゃもうたけのこだろ、あのクッキーのサクサクが好きなんだよなァー」
「おお!だろだろ?分かってんじゃねーか!」
「だよな?きのこなんて…なァ(笑)」
「…このヤング(死語)どもがぁ…」
「なァ?角都も勿論たけのこだよな?」
「……」
「角都ゥ?」
「(ハッこの感じはさっきと…!)」
「……きのこの山派だ」

_人人人人人人人人人_
> 不死コンビ決裂 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

「角都…本気で言ってんのか…?」
「フン、たけのこなど邪道だ。きのこのプレッツェルの固さあってこそのチョコレート菓子だ」
「(この爺さん…菓子談義に参加出来るのか…)」
「お前もそう思うだろサソリ」
「お、おう(オレチョコの部分が好きなんだけど)」
「確かに角都と言ったらキノコ♂のイメージだけどよォ、」
「どんなイメージだよこのド変態」
「まさかこんな形で亀裂が出来るとは思わなかったぜ…」
「貴様がたけのこ派と分かったら、もう…この戦いからは逃れられんぞ…」
「アイツらオイラ達以上に亀裂が深いぞ、うん。どうするサソリの旦那」
「あの阿呆二人見てたら途端に熱が冷めたな、馬鹿馬鹿しい」
「オレはトッポ派だ」
「うぉあぁビックリしたァ!!なんだよイタチこの野郎いきなり出てくんなッ!」
「オレはトッポ派だ」
「うるせぇ」
「きのこたけのこ戦争で更に邪道だぞその答え。そりゃその点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん、うん」
「まあ一理あるな、トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもんな…あれ?」
「これがイザナミだ」
「多分違うと思いますよイタチさん。ちなみに私はさくさくパンダ派です」
「鬼鮫よ、かわいいアピールは鏡を見てからするんだな」


「皆、盛り上がっているな。小南はどっち派なんだ?」
「私、甘い物は嫌いなの」
「ええーそんな事言うなよ小南ー折角の女子なんだからもっと女子力をさー」
「(ウザい)」


オチなし。なにこれ。
ちなみに私は結局どっちも買いました。中立派です。どっちも美味しいです。ある意味一番邪道かもしれない。


15/06/20 22:15 [cate.妄想]

(追記)
あれから食べ比べた。やばいきのこ美味いわ。チョコとプレッツェル口ん中で分離させて食べるの好きだわ。あきのこうめーわ。たけのことk(戦争待ったなし)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -