随分時間が経ってしまいましたが、前回のセンター争奪戦の結果が出ていますね。
不動の一位の兄さんに続き、大健闘おめでとう旦那二位だったよよかったね!

かつてない僅差でトビに勝ちました、異色の新人も頑張ったよ(笑)
あまり票の伸びなかったデイたんや飛っ君、流石にセンターに爆弾狂とドMは駄目だったか…放送コードに引っかかるか、いや旦那も充分放送コードに引っかかるけど、かっこ意味深。
そんな私自身は一切票は入れず完全に観戦だけしてましたが、やっぱり旦那は人気だね、ライバル多いね。ものともしないね。
ファンの前じゃ媚び売って天使のスマイルを安売りする一方、裏じゃクソ生意気で態度の悪い裏方の人を顎で使って色んな所で恨み買ってそうなアイドルでいて欲しいね旦那は。後で制裁されればいい。生意気属性はこれだから楽しい。


さて、アニナルもやっと一気見しました。昼から見たけれど、最新話まで行くのに夜になってしまいました。OPやEDを飛ばさず見てたのも原因だけど。
そうOPとED、今回こそ飛ばせないOP飛ばせないEDだね。OPの方は今までありそうでなかった和風な画風で、テロップとか文字とか格好いい、背景も物凄い凝ってるよね。今の中忍試験回は主人公が一切出てこないから、OPの映像に最早違和感抱いちゃうよナルト君。そうだったねこれ君のアニメだったね。
そしてED!歌声の軽いBGMとは裏腹な切ないシーンの詰め合わせ…!しっショタ旦那ぁ…!(ガタッ)
思わず一時停止しながら見てしまいました。ミナクシ夫婦にオビトに鬼鮫、旦那!に文福爺さん、長門自来ジイサクモさん(一時停止で止めたシーンのみ抜粋)などなど…、鳴門の忍の死に様と生き様と思いがあの短い時間に凝縮されていました。あれはもう飛ばせない…。
不覚ながら、最初のマーさんの笑顔で手を差し出すシーンにドキッとしてしまった。あれは幻術あれは幻術…うっかり手を伸ばす所でしたよ、というかほぼ伸ばしてた。
相変わらずのクオリティ、本編の時々窺える作画の崩壊もちょっとなんとかして欲し…(ボソッ)そっちに気合い入れすぎです、大満足ですが。

ああ、本編を忘れる所だった。
中忍試験初回から、ゆっ由良さん…!?いやもうマジ驚いたわ、モブ感ありありで登場したけど、私は一発で見抜きましたね。ゆゆっ由良さん!?(ガタタッ)って。
ド真面目に上役こなしてるけど、反勢力に対抗して皮肉った言い方する由良さん凄く良い。普段真面目な分ああいう態度されるとうほぅ…ってなるわー。
旦那の事完全に忘れてるもんねーいや忘れてないと困るんだけどねぇーで思い出した途端サソリ様!ハハァッ!(※笑っている訳ではない)と跪くんだろうね、由良さんかわいい。
真面目で部下の由良さんとドSで上司な旦那絡ませたいよー、いやもう絡ませたいけどもっかい絡ませたいよーこの二人の世界って他とは違うから刺激が斜めから当たって滅茶苦茶滾るんだよね。本当、由良さんが常識人でよかった。
もう由良さん出ないのかなー、出ないかぁ…。

シカテマが夫婦すぎてニヤニヤしたのと、ノーマルカンクロウが予想以上にノーマルでモブと間違えそうなのと、一次試験の最後の問題で把握出来なかった私は脱落不可避だったのと。
フウちゃんが可愛いのとネジ兄さんが大活躍なのとまさかのアジサイちゃんまたの名をペイ子ちゃんが出てきたのと、砂隠れのメンツが美形揃いなのが気になったのと。
最近の回で出てきた傀儡使いのサヤって子は絶対今巷で噂のオタサーの姫を意識したんだろうというのに注目してました。あの子絶対旦那を崇拝してそうだよね、勝手なイメージだけど。ヒルコの姿が本来の赤砂のサソリと思い込んでいてそれでも崇拝の目で見ていて、ある日本当の姿を知ってあまりに違いすぎてショックで失神しちゃうけど、数日経ってからよく見りゃイケメンじゃないのさっサソリ様ーーーッ!!となっている子と推測。
もしまだ未来まで生きていたら、傀儡のサソリを持つカンクロウに半ストーカー行為をしていればいい。「なっ何なんだよ…あの女、怖ェじゃん…」
私は一体何の妄想をしているんだ。

サヤも嫌いではないしフウちゃんも勿論可愛いしペイ子ちゃん…じゃなくてアジサイも控えめで可愛らしいけど、一番はアメノさんかな。あのデカい子。一緒にいたコウジもイケメンだね、シシオ様涙目、顔面格差涙目(笑)


オリストって正直期待してない感否めなかったんだけど、今回は割と楽しい。フウちゃんやネジ君がいっぱい見られるの楽しい。
フウちゃんやアジサイが死ぬ所までやるのかなー、というかまだ二次試験だから、相当続くよね…。ナルトとサスケが死にそうになってる所からずっと引っ張ってますやん。
もう流石にリアタイ視聴派は忘れてるでしょ原作沿いがどこまで進んだかなんて(笑)
私はそれくらいから見たからねーうわあ溜め撮り期間長っ。
早くカグヤと逆ハーレムの術を地上波ゴールデンで見たいのだが…。それやる頃にはもう本当の本当に佳境だけどさ。でも見たい。


あっ!今日鳴門展開催日だったね!見たい!グッズほじいいいいい。


15/04/25 23:15 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -