また公式で結構やらかしてますね。今度は暁がアイドルグループだったらセンターは誰って…狙ってますねーやらかしてますねーw
思わず公式の画像保存してしまったわ。

アイドルでセンターと聞くと、某人数の多い国民的グループが思い浮かぶのですが。「女性」グループが思い浮かぶのですが。
男性アイドルでもセンターとかあるのでしょうか、そこら辺疎くて全然分からないです。
私の解釈ではその様な単語は女性アイドルを連想させるので、自ずと笑いが込み上げてきます。何度も言いますが、公式やらかしてんなーとw

前々から途中経過を見ているのですが、ここに来て旦那が…旦那がトビに負けてるだと!?
兄さんがぶっちぎりなのは分かる、容姿端麗でカリスマでアイドルに必須の歌とかダンスとか上手そうだし、そしてあの器。ぶっちぎり納得ですよ。
この間までは、それに次いで旦那が二位と追う形。ほう…。
やっぱねー容姿がこの順位に導いたね。可愛くて背が一番小っちゃくてツンデレでドSとキャラも立っている。
しかも旦那、この一位ではないってのが私的には凄く良いです。一位になるキャラってどうしても敬遠しがちなんですよ、万人受けする子って嫌いじゃないけど好きにもならないんですよね。
私の中では勿論断トツの一位ですけれども、総票の中で少し控えめなくらいの位置が絶妙なのです。

とは言いましても、旦那自身永遠のライバルであるデイたんには難なく勝っているけど、更に上をいくイタチという存在によく思わず、もし年齢基準の縦社会の世界だったのならば期待の新人である彼を密やかに脅す…という光景が容易に見えますね。もう想像出来るじゃなく見えてますね。おお恐ろしや芸能界。
縦社会…角都…うっ頭が…。こらそこ爺ちゃんに卒業とか言わない。

そんな妄想が浮かんだにも関わらず、空気の読めない中途で入ってきた年齢不詳の新人に抜かれたーー!?しかもアイツ仮面被ってるぞ顔が命なアイドルに喧嘩売ってるぞなのにこの高順位……旦那危うし!
正味な話、何であんなに票入っているんだろあの指紋マン。票の数がとんでもないけど、あれって純粋な一人一票なんでしょうかね。色んなSNSで投票出来るみたいですけど、にしても凄い数ね。兄さん100万いきそうな勢いじゃん。
現時点で、旦那とトビは接戦!頑張れ旦那負けるな旦那!そんな指紋に、暁の場所もアイドルの位置も取られてたまるか!

小南さんも結構良い位置ですよね。鬼鮫さんも何気に票伸ばしてるし。人気なはずのデイたんと飛っ君どうした…特にデイたん。
先回のバレンタインでも僅差ながら旦那に負けていたし。そんな張り合いのない相方じゃなかったぜデイダラと、旦那に逆に激励されてそう。
頑張れデイたん負けるなデイたん!順位が低い子程応援したくなる私の性。


アイドルでふと思いついた妄想が、枕営業だなんて言えない。ちょっと思っただけよちょっと。
年齢的に正直厳しい角都殿がこれやってて、でもネコの方じゃなくバリタチで、Pさん達を掘りまくって地位を得ていると妄想したら笑い止まらなくなった。

カメラの前ではツンデレかまして純情ぶってるけど、裏ではやる事やってるビッチアイドルの旦那くれ!さい!


15/04/12 23:30 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -