いつも電車通勤な私なのですが、何故だか隣りに座る人が高確率で眠り私の方へと体重を掛けてくるという、あんまり得しないカードをよく引く傾向があります。

不思議な事に何故か反対じゃなく私の方ばっか、おじさんもおばさんも。イライラしてる日は思いっきり肘で小突いてやります。
前に、長身でスラッとした若干イケイケ風のお兄さんが凭れ掛かってきた時があったけど、あれは満更でもなかったね。十代二十代は何しても許される年齢だね。ただしおじさんはNG。
もっと身長があって、いっそ私の頭にもたれ掛かってくる勢いでもいいね、丁度いい高さの枕だなみたいな。しかし※ただイケでおじさんはNG。


そんな電車から湧いて出た妄想がほわわわ。※現パロ
隣りに座っているのは、二度見するくらい見目麗しい少年。でも何だかかなり眠たそうだ、電車の揺れに合わせてこっくりこっくりしてる。
ついに力尽きた様にこつん、と肩に寄り掛かってくる少年。近い、睫毛長い、可愛い…!
こんな状況、デイたんはどぎまぎして心臓ばっくんばっくんさせて、暫くその寝顔を眺めるんだろうな。他の乗客を警戒しつつ、咳払いして誤魔化したりして、チラチラと旦那の顔を拝んでいそう。肌白いなー睫毛長いなーなんて心の中で呟いて芸術品でも見るかの様な眼差しで見ていて欲しい。流石に手を繋ぐとかはムリか。
三代目は、不意の事に珍しく動揺して、こんな可愛い子がオレに寄り掛かってきている…オレに身を預けている…と大袈裟に捉えて、自分のショタコンっぷりを存分に出しているであろう。きっと彼は周りなど気にせずにその寝顔を穴でも空きそうなくらいに見つめて、静かな吐息を繰り返す唇の艶かしさにごくりと唾を呑んで、その寝顔がキス顔に見えてきて気が付いたら唇を交わそうとしてた…なんて。
実際にはしてないです、寸前の所でパッと我に返って。明らか長身の男が小さな男の子にキスを迫ろうとしていた場面に、向かいの乗客はひそひそ話。「あれ絶対キスしようとしてなかった…?」「いやまっさかー…」て。三代目はそんなひそひそ微塵も気にしない、強靭な精神力の持ち主です。
もうなんか普通に顎手で持って理性なんか捨ててキスしそうだもんな。寧ろキスして目を覚ました旦那に強烈なグーを喰らって、第一印象最悪な出会いにしてみたい。三サソ物語始まっちゃいました。
由良さんとかだと、寄り掛かってきた旦那に真面目なリアクションしてそう。旦那の肩をとんとんして、私に寄り掛かってますよと目でアピールするという至極一般的な返しをしそうだ。相手は(見た目)年下だから、ちょっとニコッて微笑んでみたり。
でも旦那は、あっコイツ悪いヤツじゃねぇなと眠い頭でそう判断して、結局由良さんの肩ですやすや眠りそうです(笑)そしてそれを受け入れる由良さん、正解ですこの人絶対悪い人じゃない。

皆さん色んな反応をしそうですよね、実に面白く嫌な電車通勤も心晴れやかになりますね。
電車って…芳しいよね。電車といえば…痴漢もの。学生服で満員電車の車内で圧し潰されそうになってるちっさい旦那下さい。背後に回って色々イタズラしてみたいです。絡みはモブでもお馴染みの人でも何でもイケます。


15/03/23 23:33 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -