今日はおなじみ猫の日という事で、先日更新した美人秘書旦那に猫耳をつけた非常に私得な旦那をお送りします。
作品の中でもお気に入りの部類に入ります社長秘書ネタ。もうね、エロいの一言。更に猫耳までつけてなんだこの萌の詰め込み加減は。けしからんけしからんもっとやれ!

最近近所の知り合いが猫を飼い始めて、すっかり猫派な私となっています。いや前から猫派でしたけど。
やーやっぱ猫はいいね、何なんだこの可愛い生き物はって勢いで可愛いよね。神様も素晴らしいフォルムの生き物を作ったもんだよね。
ねこーネコー!可愛いよ欲しいよ可愛がりたいよ!ネコ旦那は別の意味で可愛がりたいよイジメたいよ!ニャーニャー言わせたいようおおおおおおおお!


15/02/22 23:53 [cate.妄想]

(追記)
ぱっと見H×Hのピトーに見えますね。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -