うわああああヤバイヤバイヤバい夢を見てしまった目が覚めた直後は忘れてたけどふとしたきっかけで思い出してしまったもうもう自分どんだけですか本当ぶわわわっ…!


と、これだけでは夢の内容を知らない人からしてみれば奇人変人の戯れ言ですので語ります。
恐らくですね、私はナルスト最新作つまりナルティメットストーム4のPVを観てたと思うんですよ。あいや、今現在では公表されていない…これは私の夢であり妄想であるという事を前提にお読み下さい。
恐らくというのは、夢なので確信がないという意味で。でもきっとPVらしき物を観ていました。ナルストシリーズで出てくるCGモデルでしたし。

そこで、先ず確かマーさんが出てきました。全盛期の鎧纏ったマダラさんね。なんか建物の上をピョンピョン跳んでいて、おおーこれがナルスト最新作かぁと感心しながら観てたんですよ。
そしたらば、次に出てきたのは旦那、旦那w
PVの始めの方でマーさんが出てきて次に旦那出るってもうなんかおかしいし今考えたらツッコみたいけど、夢の中の私は素直に感動してました。
で、またよく分からないけど次に建物ピョンピョンしてる旦那がフェードアウトして回想みたいなのに入ったんですよ。それで、次に流れたのがアニメのムービー。しかもそのアニメ画で幼少期の旦那が映って…いかにも今回のナルストで旦那の幼少からの過去を完全オリジナルのストーリーとして描きますよ的なムービーな訳で…訳で……!!
正に冒頭のうわああああですよ、何それ何それ旦那ファンに媚び売りすぎでも喜んじゃうううううという心情でした。

もうね、私どんだけ飢えてんだと。普通見ないよこんな夢。妄想ですらこんな事考えなかったのに、夢という心の根底で思った純粋な気持ちの部分を映したと思うと恥ずかしいし、若干自分で引きました。なんつー夢見てんだとw
あと、因縁があるからかカカシ先生(しかし旦那と年齢少ししか変わらないというのに現在の年齢の姿)が出てきたし、旦那のお母様の美しい横顔も見た気がするし…。ああもう本当ガチでどんな夢見てんだよ全く。
しかもまた意味が分かんない事に、ショタ旦那の声優さんが矢島さんから一変エヴァの綾波レイとかで有名な林原めぐみさんになっていたというカオスぶり…!それを何の違和感もなく受け入れていた私…!今考えたらヘンだよ!ヘンだよそれェ!もうッ意味分かんない夢見てんじゃないよ!何度でもツッコみたいねええ!w


本能的に旦那を欲しているみたいです。ふとした弾みにはあはあ旦那可愛いよ旦那すーはーすーはーくんかくんかと真顔で心の中で愛でたりしています、末期だな。
旦那への愛だけで三億年は生きていけそうな勢いだ。ちょっとそっとしておいた方がいいね。


15/02/13 23:55 [cate.妄想]

(追記)
ナルスト4のPV第一弾はもう公開してましたね。私ももう観たんだった去年だったから忘れてましたよ。
本当スゲーマジスゲー。私の夢とかちゃっちくてヤバい。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -