唐突にお久しぶりです。
只今ベッドの中でーす…(小声)
寝る前なんです。
ですです五月蝿くてすみません。


あるサイトにて、旦那受も需要がなかなかある事を知りました。
芸術コンビでカップル組むなら、サソデイが定番ですもんねー。勿論、私も大好きです。

原作では旦那の方がヒルコだといかちいし本体も表情崩さないしで、支配力的な意味で強いですもんね。
一方デイたんの方は顔は童顔だしトビと絡むと感情的になるし、受要素が際立ちますね。

そりゃあ、これを見てサソ×デイにもなりますよ。


しかし…やはりデイ×サソを含む旦那受をプッシュしたいですよ私も。

旦那だって受要素はデイたんに負けず劣らずですよ。
背は暁の中で一番小さいし、声も男メンバーと比べても本体は一番高い。綺麗な顔して美少年で生意気で愛情に静かに飢えている…!
うわあめちゃくちゃ受向きだぞォ!!


どうですか皆さん!
旦那受は好きですかー!?
ちょっと真面目に旦那受好きーさんに出くわしたい物です。

旦那受の話もアソコにて更新しました。旦那受好きーさんよかったらどぞ(^ω^)



ちょっと夜中だから自分が何言いたいのかよく分かんないや。
寝よ寝よ。


10/03/29 02:25 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -