大分前に温めていた記事をリメイクさせて公開。
バトンなのですが、カテゴリは妄想にさせて頂いてます。


女体化したあの子の細かいあれこれの設定を考えるバトンです。

さぁさぁ、がっつり語っちまって下さい!


あの子『サソリの旦那』

この女体化は、にょたつきではなく裏に上げた旦那単体が女体化してしまったあの旦那の方です。
それと、デイと絡む時のにょた旦那とトビと絡む時のにょた旦那も、別の時間軸の旦那なので、ややこしいんですけど心に留めて頂ければ。



名前は?

デフォは勿論サソリですが、私はサソ子ちゃんと呼びます。サセ子ちゃんではないです。


一人称は?

変わらず、オレ。その愛くるしい顔に似合わないので始めは違和感を持っていたデイたんですが、自然と慣れていってます。


二人称は?

お前。流石にテメェは封印した様です(笑)可愛い娘にお前呼ばわりはあはあ。


髪型は?

くせっ毛は変わらず。ただ毛質が更に柔らかくなってます。ふわふわ赤毛。


声は?

邪悪な櫻井ボイスはどこへって感じで(笑)とにかく可愛く素朴に、ナチュラルに高く、でも落ち着いたトーンがいい。
声を当てるのであれば、少なくとも櫻井さんにはならないです(笑)


性格は変わる?

ちょっぴり毒っ気の抜けた性格かな、だけど根本はそんなに変わらないかも。天然が割増し気味。
デイたんに対しての愛情の形や態度は変わりましたね。男性時はツンツンツンデレ(3:1)でしたが、ツンツンツンデレデレデレデレデレデレ(3:6)に激変。この比率の数値は結構重要だったり。
意地でもデレを表に出さないのは相変わらずですが、イチャイチャ(隠語)している時は我慢出来ずに出てしまいます。
平気そうな顔してて実は頭ん中デイたん一色な、ムッツリサソ子ちゃん可愛いッス。


私服はどんな感じ?

シンプルで無彩色を着こなす娘。スカートは無理矢理履かされない限り、自分から履きません。


制服(隊服、戦闘着、仕事着など)の着こなしは?

女性になったからと言って、マントも中も変わりません。マントは胸が窮屈だったので、そこは見えない所で少し新調したそうです。下は変わらずあのズボンであの靴、小南さんと同じにしてもいいけど。
ただ、生身で女の子なので、上の中はちゃんと着てますよ(笑)


制服(上記)のスカート丈はどれくらい?

スカートっつーかマントかな。普段と変わらずです。


アクセサリーはつける?

つけません、玉の指輪だけ。着飾ってないのがいいし。


胸は何カップ?

サソ子ちゃんはおっきい設定。カップはEで決定、もっとありそうだけども。ロリ(?)巨乳最高です(真顔)


むしろ女としての武器はどこ?

顔と胸かな(キリッ)あと胸の大きさも相まって、くびれが目立つから腰も。


逆にコンプレックスは?

背の低さ。女性になって身長縮んだ。154、5センチくらい、ご本人は四捨五入で160センチと言ってます、細かい。


お色気or清純、どっち?

にょたつきの旦那はビッt…げふんげふんですが、サソ子ちゃんは清純寄りです。


大和撫子orスポーティー、どっち?

スポーティーではない、どっちらかと言うと大和撫子。黙ってれば本当に清純系女子です。


どんな恋愛をする?

大概の男は全て無関心ですが、デイたんに至っては例外。好きになった人にはかなり愚直に突っ走ります。意外にも恋愛ベタ。


どんなセクハラをされる?

相方には、始終セクハラ紛いな事されています(笑)色んな所をさわさわされます。まんざらでもない半分ヘンな気分になっちゃうからちょっと本気でやめて欲しい半分の心情ですねきっと。
ただ、相方以外のヤローがセクハラすると彼が全力でキレるのでご注意を。


スカートをめくられた時の反応は?

「何しやがるっ…!」足蹴ゲシッ
途端にガサツな態度を取るので、あまりしない様に。


どんなダイエットをする?

ダイエットとは無縁っぽいよなこの人。でもちょっと気にして、隣りで団子食べてるデイたんにぷいっとそっぽ向いて、ぐぬぬと我慢してたら可愛い。何それ女子力高い。


どんなメイクをする?

勿論すっぴんで過ごせる顔だけど、何十分も鏡に向かって奮闘するサソ子ちゃんにニマニマ。メイクはナチュラル系で。
アイライン引いてる疑惑のあるデイたんと、メイク話盛り上がりそうですね。


どんな美容ケアをしてる?

男性時もそうだが、旦那はこだわる所はとことんこだわりそう。
化粧品やら美容液やらのこだわりから、あの美顔が作られているのですね!


どんな匂いがしそう?

香水等何もつけず、体臭が女の子特有のほんのり甘ったるい物だと素敵、石鹸的な。暇あればデイたんがくんかくんかしてきます。やめろォ変態。


どんな下着?

可愛い系の顔立ちだが、意外にもセクシー系を履いて下さると滾る。
でもしましまパンツも似合うと思うよ!!!!1


どんな人にモテる?

兎にも角にも可愛いので、暁メンバーにちやほやされたらいい。というか大事にされて欲しい。超個人的願望総受。
男性時はおっさん絡みがあるけれど、サソ子ちゃんの玉のお肌に誰が触らせるもんですか。


男性の好みは?

デイダラ。…“デイダラ”。
本人にこの質問したら、本気のトーンでこう言いそうです。デイたんに不意打ち爆弾直下。


告白はする?される?

される事多いでしょうね。された瞬間どこからともなく相方が現れ、相手はボッコボコにされます。
「オイラの彼女に手ェ出してんじゃねェ!」


女子友には誰がいる?

小南さんでしょうね。女の子ならではの悩みを恥ずかしながらも姉さんに相談してると、主に私が綻ぶ。
「小南!あ、の…その…」
「どうした、サソリ?」
「あ…、じっ実は、股から…血が……」
「…あら(微笑み)」

女 の 子 の 日 と か 滾 り ま す 。


デコメとか凝るタイプ?

どーだろ…三十路だからなぁ(笑)そこの女子力は高くなさそう。


持ち物はブランド志向?

あー…どうなんでしょうね。芸術家で眼は肥えてるっぽいから、惹かれはしそう。


甘いものは好き?

好き嫌い関わらず似合いますよサソ子ちゃん!!


家庭的?

いや…これも渋るわ。犯罪組織に入ってるしね。
やる気はあるけど失敗多そうだな。鬼鮫さんに家事全般習ってたら、可愛すぎると思いませんか。


バレンタインには何を作る?

そういや我が旦那の設定では、料理が点でダメだったよね。チョコかと思ったら、ただの焦げた黒い塊でしたーってのがきっとオチ。だがそれが可愛い。


ケーキバイキングでは…目を輝かせるor体重を気にする?

目輝かせてるね可愛いかわゆい。デコレーションの凝ったケーキ達を見て「芸術的だ(キラキラ)」とか一々感想を言いそう。女子目線の芸術センスにも目覚めていそうだわ。


友達と恋バナすると…照れ始めるorはしゃぐor無関心?

他人の話はふーんと無関心寄りな態度を取りそうだけど、自分の事となるとツンツンになりながら顔赤くして照れてるイメージだな。


腐女子だったりする?

え、うーん、元が男性で同性相手ばっかだから、萌えはしてないだろう(笑)ただ客観的に見て許容範囲ではあると思う。


下ネタに耐性はある?

あるけど、セクハラされながら言われるとイヤそうな顔をします。


今恋してる?

絶賛リア充満喫中。


喋り方を意識して一言もらえる?

「とにかく…このデカすぎる胸が邪魔、何とかしてくれないか?」みたいな。
とりあえず揉みしだきたい、私が。


お疲れ様でした!

http://mblg.tv/btn/view?id=50072


因みに画像は、下の方がイヤンとなっていますので。後々裏ログにでも上げときます。


14/12/23 00:52 [cate.妄想]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -