ぷちきゃら第弐弾を開封しました。

見よ!この雨隠れ三人の後ろ姿!
イラストでは分からなかったこの後ろ側が、こうして立体になっていて、あまりの出来の良さにちょっとした感動を覚えています。
小南さんが二人の上に座っているのがらしくて良いです。弥彦も長門もかわええ。
あ、私気付いちゃったのですが、イラストの弥彦の額当てに横一文字があるんですよ。だけどこの時期の三人はまだ雨隠れの忍なので、これは完全にミスっていますね。でもフィギュアの方は修正されています。ナイスファインプレーなのか、単に忘れたのか小さすぎて省略されたのか…。謎ですけど結果的にナイスデース。
ちなみに、雨隠れ三人は二番目に当てました。一番はナルト君。

さて、お目当ての物は見れたし満足マンゾク〜ってオイ待て!w
しかし一時期本当にそうなってました。ちょっと放置してました。すみませんオロチ様も鮫さんも兄さんも見たかったよ。さ…サスケも。

間を置きまして、再び開封作業。
お次は鬼鮫さん。ちまいフォルムなのになかなかいかつい顔してる上、土台が丸みを帯びている所為か時々転びます。鬼鮫の立ち位置を表しているんですかね、なんて。
次に兄さん。早くも主従コンビ成立。流石のクオリティだ可愛くて格好いい。安定感よすぎて、鬼鮫が余計にブレブレに見えます。二重の意味で。
うちは繋がりでサスケェも来たよ。土台の透明感がいいね。ちまっこい鷹のメンバーも可愛い。水月がちょっとしたホラー。
トリに、オロチ様でした。念願の悪趣味コンビ復活という感じに並ばせてますが、デイたんがすすすっと旦那の隣りに居座っています。
デイたんとオロチ様は、原作で面識があったのか不明になっていますが、恐らくないでしょうね。時系列的に考えて、JK。え?忍活劇はあれオリストだから…。
大蛇丸はオイラがブッ殺すとか言っていたような気がするけど、それは旦那若しくは暁の誰かから聞いた…昔大蛇丸と旦那は組んでいたんだよという話に対しての、ジェラシー発動故の発言だと思っている。オイラが暁に入る前の男(ヤツ)…パルパルパルみたいな。
《デイたん》趣味:ジェラシー
しかし、旦那デイたん大蛇丸の絡みも見てみたい気がする。というより見たい。医学的生物学的な話し合いをし合ってて、一人置いてけぼりを喰らうデイたんの図を、図を…。
それと、ガキなデイたんを小馬鹿にするオバさ…違う、ジジ…も違うか、大人なオロチ様のやり取りも見たいね。ムキーッとなりつつ、やっぱコイツ旦那と似てる所あるななんて苦い顔してればいい。


ぷちきゃらの数も増えて、随分と賑やかになりました。
こうやって色々な暁関連のグッズが、ドーンと出てこなくて決していいから、ちまちまでも出てくれれば、私はそれで嬉しいです。


14/12/10 20:05 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -