あわわっ今日由良さんの誕生日だったのか。このサイト運営してて始めて知ったかm(ry)
由良さんいいキャラだから、もっと活躍させたいんだけどなー。性格的に凄く希少なお人です、旦那の周りって本当変な人しかいない。由良さんは数少ない常識人。

ハロウィンとかも何か出来ればよかったけど、今年は忙しかった。とか毎年言っている気がする。
でもイベント事意識しないと年中何もしない気がする…。まあ言いすぎなんですが。
ハロウィンと由良さんの誕生日を合わせて、仄々っぽい由良サソを脳内だけで妄想しときます。


最近、ヒャダインのじょーじょーゆーじょーという歌にどハマりしてまして、友情っていいなって単純に思ってしまいました。
涙が出るくらい笑い疲れちゃうって歌詞がグッと来ます。わ、私だって腹筋崩壊する程笑い合う友達くらいいますよ!…結構疎遠になっていますけど、悲しす(´・ω・`)
私の事なんていいんですよ、友情路線の芸コンいいなっと思って。

歌詞のキャラクターを二人に置き換えて、結構歌詞がブッ飛んでるから学パロにして普通の一般人の学生にしてみる。可愛い。カンパとかしりとりとかやらせてみる。カワイイ。
殺伐としていない馬鹿やってる二人もいいと思うよ。他のメンバーも混ざっていいのよ。
この歌、日常というアニメのOPなんですけど、その映像を脳内トレスで暁メンバーにして補完しても楽しすぎました。「わっしょい!!」の所は旦那デイたん飛っ君兄さんの四人かな、いや四人と言わず全員わっしょいすればよい。
どなたか鳴門でもいいから作ってくれないかなと他力本願。凄い動くから凄い枚数なんだよね、東方はあるけどそれもヤバい紙の数だもんな。でもいつか上がらないかと希望は捨てない。

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイも、こっちは恋の歌だけど好き。
こっちはOP映像が可愛いね。顔真っ赤にしてデイたんにガトリング砲放つ旦那可愛いね。ん?見た事ない人に言っておきますが、何も変な事言ってませんよ、文字通りの映像です。
このOPは何気に、ため息をつく時の胸の動きが凄いです。すごく自然。そういうとこ地味に見てしまいますね。


つかヤバい。ヤバいひぃ。来ないで11月。


14/10/31 21:42 [cate.妄想]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -