ナルレボの中の忍活劇やら忍界武闘祭やらで、旦那の左側に立つ人物が湧きに湧き出てきて、デイたんの存在が疎かになっている今日この頃。
私の脳内も、デイたんがお留守の事が多いです。脳内の旦那はいつも他の男連れてきていて、どうしようもないビッチです。違いますすみません私がそうさせてます。
でもそんな中で、原点に帰るとあってなるんですよね。安心感というか、ああこれだってピンと来るこの感じ。
ここで、ブランクから生まれた妄想をば一つ。

近頃デイたん、創作活動が絶好調の様で、旦那をそっちのけで粘土をこねまくる日々。相方の芸術磨きに感心はするが、正直ちょっとつまんない旦那。
デイたんに話しかけても、笑って会話はしてくれるが、やはりお目当ての行動には出てくれない。あっちにワザとさや裏がないから、益々イライラする。キスのひとつもしねぇ。むー…。
柄にもなく年下のアイツに構って欲しい、キスしたい、触って欲しい。35歳なのにガキみたいな気持ちが浮かんでしょうがない。情けねぇ。むーむー。
恥を捨て、自分での精一杯のアピールを試してみる。創作する傍ら近付いて上目遣いしてみたり、さり気なタッチをしてみたり。うん?どうした旦那?コイツマジでその気にならないのか…?察しの悪いヤツにむーーーー。
もうイライラ限界突破!さっさと気付けといきなりデイに抱きつく旦那。腰辺りに後ろから手を回して、ギュッ!
しかしハッと我に返り、何ガキ相手にガキじみた事してんだと冷静になり、いっ今のナシと直ぐ様離れる。馬鹿丸出しな事やっちまったと、顔が真っ赤っか。照れた顔見られたくないから俯いてまた別の意味でムームーする旦那。
漸く合点がいったデイたんは、何だ構って欲しかったのか旦那と、直球ぶつけながら抱きしめ返す。そ…そうだけどそうじゃねぇよ馬鹿野郎気付くの遅いんだこのクソマゲと、デイの腕の中で暴れるも内心は滅茶苦茶嬉しがってる旦那はああぁぁぁデイサソぉぉぉおおお。

ううう…間を経てのデイサソは良いもんだ。やっぱこのカプだよ。デイたんが一皮剥けて帰って来たよ。
成長した雰囲気大人デイたんと、退行した雰囲気子供旦那に萌える。大袈裟じゃなくて、妄想みたいなふわっとした形勢逆転が実に可愛らしい。旦那だってツンツンしているけど、たまには羽目を外してデレてみたいと思ってるんじゃないか!おお!?
雰囲気じゃなく姿形が変わっても、尚良しですね。ショタ旦那とデイたん、いや寧ろ暁メンバーと絡ませたいんだよなぁー。あー絡ませたい。


妄想のオチは言わずもがな、この後滅茶苦茶。


14/10/20 19:08 [cate.妄想]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -