毎年何か表現していたのに、今年は何もやらない訳がない!
流石に作品一つ仕上げるには時間が足りなすぎた為、今年は低クオリティの絵をお送り致します。別にエロくないです。見方によってはちょっと見栄っ張りに見える様になってしまった。意味が分からない人はそのままで結構です。

0721と言えば、学パロのデイたんが旦那の事を好きと感じ始めて旦那を考えながらしてしまうんだけれど、何せ男を好きになったのは初めてでどうにも想像が難しくて、想像の途中でだんだんイメージした旦那が女子の体になっていて、気が付けば女体の旦那でフィニッシュしていて何だこれ?って終始訳分からん感じと賢者タイムを一緒くたにして呆然としてしまうっていうネタがあったり。思春期は色々と大変です。
でも顔や声の想像は巧みで、歪む顔や切ない声を妄想してうわこれヤベェ…!って思って満足のいく射精をして、やっぱ好きなんだなと再認識するデイたんもまた初心で可愛いですね。
旦那自身がしているのも勿論言わずもがな可愛くて仕方ないですが、旦那をオカズにしてしまう誰かってのも好きです。分かるぞその気持ち、って感じです(笑)


欲求不満で0721中毒な旦那を視姦したい(直球)


14/07/21 23:57 [cate.妄想]

(追記)
毎年はやってなかったですね、801の日と混同してました。そっちの日も何かやりたいぜ。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -