今日の金ローのアリエッティ、良かったね。
映画の世界によく影響されやすい私は、終始自分の家にも借りぐらしが居たら、と考えて勝手にワクワクしています。あれ、私の食べたお菓子一個減ってる…じゃがりこ一本減ってる…みたいな出来事ないかな。
いざ見つけても、あのおばちゃんみたいな行動はしないぞ(笑)人間の身勝手な醜さの描写が良い味出してます。


そして、安易な妄想をしてしまうタイトル。
借りぐらししている小人な旦那可愛いよ。借りぐらしじゃなく、堂々と人間と共存してても面白いけど。それこそドールハウスで気ままに暮らしている旦那お願いします。
人間側には、デイたんや三代目が居たらいいな。どんな反応や対応してもいいけど、ここはエロいのナシで、ほのぼのチックなストーリーが繰り広げられたらいい。ドールハウスの豪華なロココ調のベッドでぐっすり眠る旦那の小さな頭を、人差し指の腹で優しく撫でるどちらか…のイメージまでは余裕でした。ジブリ画風で脳内補完すると更に素敵…!

あとは…自分で作った鳥とかに旦那を乗せてあげるデイたんとか、アリエッティで印象的だった大粒の涙を流すシーンを三サソで置き換えてみたりとか。劇中の可愛い虫達と戯れてたりとか、動物は怖がったりする旦那とかとか。
うおーいいないいな小人ネタよいな!
ほのぼのじゃ足りないからと、大蛇丸辺りに攫われそうになるハラハラシーンもあったりすると…もう何でもいけちゃいますね。小人ネタ幅広すぎるね。

いつか小人ネタ作品にしてみたい。その時までフィギュア辺りで再現して自己満足します。
フィギュアのはちょっとデカいんだよなーもう少し縮んだらなー。


14/07/18 23:36 [cate.妄想]

(追記)
上記の内容と全く関係ないですが、ちょちょいっとサイト有料版にしましたー。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -