車のラジオで流れた切ない曲を聞いていて、サソデイで妄想してしまう私。

もしデイダラが死んだんじゃなくどこかで生き延びていたとして、長い年月が経ち、すっかりと大人びたデイダラがふとサソリの事を思い返す。
自分と関係を持ちたいと迫る人間はいるけど、年月が経った今でもその気にはなれない。それだけ、あの人の事を想っていた。もう…二度と逢える事はないけれど。


大人デイを妄想すると素で鼻血が出そうなくらい格好いいなコレ。
元が童顔だからね、ギャップが相まってえらい格好いいわー。

プラスで旦那の成長した姿とかも。
子持ちとかでいいお父さんやってたらニヤニヤしちゃう、うんニヤニヤしちゃうよ(某デパートで見た進級進学の親子礼服コーナーのマネキン達からの影響)


人間の成長って…エロい。


10/03/14 14:37 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -