ブログにもなかなか顔出し出来ずにいてすみません。しかし私自身は相も変わらず、旦那を思ってはえへえへしている毎日を送っております。

長期任務の終わりかけに満足に出来ていなかった自身のメンテのツケがここで来て、いきなりへたり込む旦那にデイダラが気付いて、最初は訳分からなくて体動かないし恥ずかしいしでパニクって、でも察しの良いデイダラが軽々とお姫様抱っこして内心ドキドキしながらもツンツンしちゃうテンプレなデイサソや、砂時代に両親を失って感情も薄れてきている若旦那にコムシ少年やら三代目やらが旦那の感情を取り戻す為にあの手この手で旦那を怒らせたり笑わせたりする仄々話とか、はたまた絶対に笑ってはいけないパロで暁選抜メンバーが24時間木ノ葉の上忍として働く壮大なギャグ物まで、もう本当幅広く惜しみなく日々妄想しとります。

そういえば、噂に聞いた所アニナルとうとう十尾さんが登場してしまった様で。私まだ4月の中旬ぐらいを彷徨っているよ。せーの、遅ッ!!
兄さんが暁に入ります宣言した辺りの回までの録画ですね。というか新EDがOPにしか見えない件について、流石鳴門動きすぎィ。そして兄さんが麗しすぎィのショタスケェあざとすぎェ……。
ちまちまですがいつか追いつきます。


とりあえず、旦那はエロい。アニリーの暁回見返したらやっぱ旦那は可愛かった。でもジト目がエロいよ旦那旦那、嗚呼旦那。


14/06/03 00:29 [cate.妄想]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -