アレな話を上げてからかなり経ってしまいましたが、まだまだ収まらないおしっこ妄想。仕舞いにゃニコ動で検索かけてタイトルでホイホイされちゃう始末。
因みに、視聴したのは東方キャラが我慢しているMMDの動画。尿に限らず色々な事を我慢している姿が必見です。そうイロイロ。主に大ちゃんが可愛い。

詳しく語ると、おしっこ我慢に限らず顔赤くさせて体ぷるぷるさせて眉毛八の字で前屈みで余裕のないその姿にどうしようもなく滾るんですよねそう。
でもやっぱおしっこ我慢が一番感情移入出来るし、一番身近な生理現象だから妄想しやすいし、ましてや本来排泄欲とは無縁のはずのサソリの旦那が普段の余裕ぶっこきの表情を崩して涙目になりながらおしっこ我慢してたらそりゃもうコレモンのコレだろ。萌えない訳にはいかないでしょ。いつ萌えるの?今でしょ(少し時代遅れ)

我慢してる姿もいいけど、我慢が限界突破してダム決壊起こすのもまた良し。青ざめて呆然するも良し、更に真っ赤になって恥ずかしさのあまり泣いてしまうのも良し。

東方の同人誌で、おしっこ我慢し合い大会みたいな話を見かけた事あるんだけど、暁メンバーでやったら面白いと思う。如何に尿意という本能に逆らえるかの、男特有のアホみたいな勝負を流れでやって欲しい。
真っ先に心配したのは、角都お爺ちゃんでした。本当にありがとうございました。

以下、メンバーそれぞれの我慢の状態妄想。
顔にモロに表すのはデイたん&飛っ君(顔真っ赤涙目)、必死に堪える角都殿&旦那(顔赤くて苦悶の表情)、顔が益々青い鬼鮫(アヘ顔寸前)、何故か通常運転兄さん&ペイン(既に垂れ流しの可能性有り)、他メンバーを煽っていくスタイルのトビ(下半身だけ異空間へ飛ばすチート)。
小南さんは女性なのでそんなアホな勝負は興味ありません。只々メンバー達の漏らしていく姿を冷ややかに見つめる女王様に徹するのです。


そんな感じさおしっこ我慢妄想。
ああーおしっこ我慢しとる旦那にイタズラしとぇー。風影そこ代わってくれ。


14/05/03 01:18 [cate.妄想]

そういや公式で、ゼツとグルグルが排泄欲に関して話していたよね。便意の方だけど。
これは煽りスキルきっと高いわ。
「ねえ?おしっこ我慢してる気分ってどんな感じっすか?wwwww」



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -