寝相でその人の性格が分かるという画像を見て、旦那は胎児型がいいなと思ってしまった件。

内向的で自分の殻に閉じこもりがち、甘えん坊な性格が多い。深層心理ではいつも誰かに頼っていたい依存心が強いタイプ。防御的で抑制が強い人に多く、眠っても自分を解放できない現れ。…らしいです。
というか何より、ビジュアル面でどストライクですよね。ベッドの上で布団も被らずに、傀儡作成の合間の休憩みたいな感じで自然とごろんとなって無意識に猫みたいに体丸めて眠ってたら可愛いよ旦那可愛い。
そんな無防備な旦那を目の前にしてしまった風影が、イタズラするかこのまま見守るかの脳内錯綜をしてどっちにも転がる展開おいひいでふ。
風影だけじゃなくデイたんでも可。

眠ってる隙だらけの旦那が見たい見たいミタイ。静かに寝息立ててて呼吸で体がゆっくり上下に動いてて近づいても起きなくてプレッシャー放つ瞳が仕舞われているからもう何時間でも寝顔見てたい寝顔。ウッ……ふぅ。
旦那不足だ、旦那中毒だ。禁断症状表れるわ。夢にも最近よう出てきます旦那、覚めるとあんまり覚えてないけど確かに見てます。キャサリンのヴィンセントってこんな感じなのかな。あっ、キャサリン買っちゃいました。追ってくるボス怖いけど頭使うの楽しすぎますハマってます。ジャンプのはもう少し後になるかな。


話が逸れました。旦那なら俺の隣で寝てるぜ?って話でしたっけ?


14/03/22 00:10 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -