この前お休みの日に部屋の掃除をして、隅々まで整理整頓しました。我が同人誌棚も抜かりなし。
本邦初公開の本棚です。鳴門を含め、様々なジャンルが合わさった私の同人誌がこちら。人によっては多い少ないどちらとも言えるんでしょうね、しょうがないじゃないの好きな傾向がマイナーなんですから。

大体、七分の六くらいが鳴門ですかね。殆ど暁本です。こうして見ると、暁もなかなか捨てた物ではないですよね。同人誌界を牛耳るジャンルに比べたら雀の涙だろうけど、数じゃない…質なのだ愛する情が大切なのだ…!オークション嗅ぎ回って、レアな本も結構持ってるのよ!(自慢気)
でも実は、棚上部分の本はまだ未読だったりします。ほ、ほら…数少ないから一度に見ると勿体ないですし。…うん、本当は集めたらそれで満足してしまう性格だったりしますので、長い間開かれずにこうして眠っている本達が多い現状です。
見るよ!いつか必ず読むよ!でもまだその時じゃない!

暁本はさておき、最近暁以外でビビッときた本がありまして。
鳴門の中で一二を争うカプのカカイルで、何だかファンシーでとっても可愛らしい表紙に惹かれて買ってしまった本があります。
頭身が低く、ケモケモしくエロエロな格好のお二人、これカカイルじゃなくても良かったんじゃないとややツッコミたくなる原作世界観無視な話ですが、可愛いから許す。
絵柄もとにかくかんわいいんですよー、もうこの姿の旦那バージョンを想像しただけでね、ニヤニヤが止まらんとです。絶対旦那も尻尾の細い猫だよ。猫ナメんなっ。
私なかなかのケモナーなんですよね、あいや、真のケモナーさんには遠く及ばない末端の末端のケモナーですが。獣化大好き。
タイトルが、ファンシーアニマという同人誌です。興味を持たれたら、是非探してみて下さい。


同人誌つながりで、プチ質問もちょちょこご解答頂いて、嬉しや嬉しやです。
一部を取り上げますと、赤頭巾パロは私の脳内で既に作られていましたね。私の場合は、暁の方を文字ってあかつきんちゃんという名前ですけども。
勿論ベッタベタで、狼のデイたんに戴きますされてしまいます。いいね赤頭巾、エロい。
個人的にツボでしたのが、マジカル☆ぬこサソリ(笑)マジカル☆ぬこサソリンでも語呂可愛いですね、こういうパロを待ってたんです…!
確か元ネタボカロでしたよね、不覚な事によく知らないので、今度観てきますッ。


14/02/26 23:26 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -