昨日のジェネ天で、モテる男の世代別ランキングが放送されていたので、何と無しに見ていると。
いやあー何分ワタクシ世間という物に疎いと自身で認めてしまうのですが、マンゴー世代で自分の持っているこだわりなんかがランクインされると、おお私なかなか流行乗ってるんだなと、鼻高々となり調子に乗ります。
脱毛男子は、世間様でも通用しているのか!
バナナ世代なんかの、胸毛ボーボーとかダメ、ひく、生理的に無理。
しかし打って変わって今の時代、そうかツルツルの時代がやっと来たのか。いいよねぇー腕も脛も口回りもツルツルの男子。思わず頬ずりしたくなります。
細マッチョはちょっと昔から流行ってましたよね。ゴッツイ筋肉なぞいらん、ある程度引き締まりある程度隙があるくらいが丁度いい。山Pも良かったけど、若干おっぱいありすぎよね。
私的に男子にもくびれは必要。キュッとした曲線を見ると男女問わずおぅふ…てなる。

でも、マンゴーの共感ポイントも多いんですが、キウイ世代の美容師がビビビと来てしまった。待ってましたと言わんばかりに反応しちまった。
あいや、私まだ華の20代ですから。ちゃいますて。

美容師いいですなぁー。密かに妄想してたんですよ、カリスマ美容師の旦那。
髪を切りにヘアサロンへと訪れたデイダラ青年。初めての来店だったので美容師の指名は無しだったのですが、そこに現れたのは滅茶苦茶イケメンで綺麗な美少年。まさに一目惚れ。
仕事する旦那は、天使のスマイルをナチュラルに浮かべていればいい。美容師は接客も大事なので、本性は隠して飽くまで社交辞令として振る舞ってればよい。オンオフを使い分ける男。
所謂ショタ旦那がそのまま成長した、文字通りの天使な旦那、プラスちょい大人な雰囲気も持っている…美容師旦那はそんなイメージです。
もうメッチャタイプだしドキドキするしというか笑顔とか可愛いし、デイたん終始ドギマギしてたらよいよ。顔近くて髪質褒められて、骨抜きにされればいいんだ。
オン(天使)に惹かれたデイ、どうにかお近づきになりたいとあれやこれやしているうちに、旦那のオフ(ガラ悪)の顔を見てしまい何ィィィイイ!?と一度は天使像が崩れるも、ツンはツンで可愛いと無問題。そして始まる二人のお話。
とにかく、美容師に抱くイメージはイケメンしかないので、旦那で妄想してはエヘエヘしてます。ああイケメンな旦那もイイよ旦那。
あの櫻井ボイスで話し掛けられたら、腰砕けるわ。
ええぃもういい三代目も出てこい!あの髪のセットを頼んでいる彼、命名尽くデイたんの邪魔をする男。三代目さんにだけオフな顔見せてたら、デイたんの嫉妬MAXですね。


楽しーなー、妄想楽しーなー。とりあえず、現代で日常的な生活をしている暁の皆が見たい衝動に飢えております。


13/12/10 22:58 [cate.妄想]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -