お誕生日おめでとうございますサソリの旦那!
幾年を迎えても、あなたは永遠の15歳(推定)です。ギャグです、笑うところです。

つままれストラップなる物や進撃の影響を受けて、今年はこんな形で旦那のお誕生日をお祝いします。
去年と凄い差を感じますが、去年が凄すぎたんです。今思えば、去年あんなに頑張ってよかったなと、常々思います。今年は有り難くも忙しいのでね、ちんまりお祝いになってしまいましたが、これも一つの形。
因みにこのあとケーキは、私が美味しく頂きました。旦那もまとめて美味しく頂きたかったです(真顔)

このネタ、つい先日思いついたもので、ええもう物凄い最近浮かんだもので、今日一日で作り上げました。イラスト描くのもすんごい久しぶりだったので、なんか妙に楽しくて終始ニヤついておりました。
アナログなのも久しぶり、色鉛筆手に持ったのすっ………











……ごく久しぶりなんですよ、いやマジで。二年かそれ以上は多分。
やっぱ楽しいわ色鉛筆、暫くデジタルでのお絵描きが出来ない状況なので、気が向いたらアナログ絵描いていこうか。そしてフォトショのシリアルナンバーを控えておかなかった過去の自分を呪い倒したい。
…フォトショに代わるソフトを探してこないと。

にしても、ナルトとサスケのつままれストラップ可愛いですよね。本当、暁のつままれを激しく希望する次第です。
でも自分の作ったこれも、なかなか悪くない出来なんだけどね。
進撃は、ツイッターで見つけた自分で描いたつままれている絵を切り取って、コマ割りみたく画像が並べられて、最後にズボンを脱がされるというオチに衝撃が走りました。まさに今回の祝い方その物の流れで、かなり感化されてます。
な、なんと秀逸な…、私もあんなの作ってみたい。旦那のズボンを脱がしたい(最大の動機)


旦那が生誕した日だというのに、セクハラ発言誠に失礼しました。
やべー、絵描くの楽しーね。お仕事ある日はなかなか描けないけど、ちょっと進んで描いていきたい。


13/11/08 22:37 [cate.妄想]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -