ふと思い立って、旦那に対しどんな風に好きって伝えるかなというのを、人物別に考えてみた。
チョイスは、アンケートにて名の挙がった人達です。


デイダラ「好きだ、旦那!」
イタチ「好きです、サソリさん」
飛段「愛してるぜェーサソリちゃん!」
角都「…言わんでも分かるだろ、サソリ」
トビ「サソリさーん、大好きッス!」
ペイン「愛している、サソリ」
三代目風影「大好きだ、サソリ」
由良「お慕いしております…サソリ様」
カンクロウ「好きじゃん、サソリ」
大蛇丸「私のものになりなさい、サソリ」
カブト「ずっと見ていました…サソリ様」
カブチ丸「君を支配してみたいんだ…サソリ」
カカシ「好きですよ、サソリさん」
コムシ「すっ、しゅき…ごめん噛んだ、すっすすっ…好きなんだ、サソリ!」


コムシ君はこうであって欲しい願望強め。
ガキなりに気恥ずかしくて言い慣れてない言葉だから、大事な所で噛むタイプの子。

皆さんは、どの人にグッときましたかね。


13/10/17 23:50 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -