久しぶりに録画しておいたオリバナ旦那回を見返してみたら、ショタ旦那が安定の可愛さで、体中の毛という毛が抜け落ちそうな勢いでした。所謂、萌え禿げるというヤツですね、それを体験しました。
旦那が可愛すぎて禿げる、寧ろ禿げた。

こうして見てみると、コムシは本当に馴れ馴れしいクソガ…お坊っちゃんですよね。でもあの思春期に至っていない少年独特の小便臭さと言いますか、醸し出す子供っぽさに惹かれる訳です、ネタ要素足る意味で。
デイたんはガキに見えてあれでも二十歳前だし、他に未成年の年下と絡む相手と言えばカンちゃんですが、彼も思春期真っ只中の雰囲気半端ないので、純粋な気持ちで旦那と接する相手って無いに等しかったんですよね、コムシ少年が現れる前は。
そういう意味では、彼はとても貴重な存在です。アニナルスタッフ…いやスタッ腐さん本当にありがとうございます。

コムシが友情一直線で絡むのもまあ悪くはないんですけど、子供でも一丁前に好きな子に接する態度ってやっぱ他とは違うじゃないですか。私はそんなコムシ君と旦那の絡みが見てみたい。
普通に純真無垢な笑顔を見せるも良し、下心無しに天然で花束(毒花の可能性有)あげるも良し、傀儡作業している途中邪魔じゃないけど自然と身が寄せ合ってしまうも良し。
私はそんなコムシ君と旦那の絡みが見てみたい(二回目)

でも、そんな私も大人です。子供の穢れなき愛情では物足らんとです。
そんな仲良さげな雰囲気を醸す二人に、あの里長が黙って傍観しているはずもなく。穢れた大人は、オブラートに包む腹黒さで子供を虐めてしまえばいいんです。
我が三代目さんは、天然ドSで変態です。
ある日、コムシ少年がサソリの居る傀儡作業場に訪ねてみると、何やら扉越しから微かに聞こえる物音。先客か…?ただ単に率直な疑問として耳を澄ませてみると、サソリと、青年らしき者の声。声の抑揚からして口論っぽい気がするけど、やはり何か様子が可笑しい。
すると突然、サソリの短く高い、聞き慣れない声がした。ぎょっとする少年、だけど扉から耳が剥がれない。ごく僅かに聞こえる…何故だか心臓が高鳴る声、それに被さる男の低い声。こんなに濡らして…厭らしいなサソリは、そんな会話が耳を通る。
その日、コムシ少年はサソリと目を合わす事が出来なかったとか、…そんな徹底的に策士で腹黒い三代目様が見てみたい…w彼は好きな子と絡む周りを虐めたい精神が強い人だと思う、そう思いたい。まあ里長なんだし、多少の高慢さというか支配感を出してもいいんじゃないかと。

それからコムシ君は、旦那に武器である純真無垢な心を貫き通すのか、はたまた早くも目覚めてしまった大人の階段を登ってしまうのか、どちらに転んでもおいしい展開。そして安定の(^q^)
デイたんと兄さんじゃないけど、旦那を挟んで三代目とコムシ少年が身長差のある睨み合いをしてて…、そんな夢の直接対決も見たい、激しく見てみたいわー。


過去編がどんどん楽しくなる、どんどん潤う。軌跡(仮)にもコムシ君登場させてしまおうかな。


13/10/12 22:49 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -