密かに私の中でブームとなっている、オレンジレンジのイケナイ太陽という歌。これを聴いてると、これが主題歌になっていたドラマを思い出します。
一人の女の子が男装して男子校に通うお話…まあそれぐらいしか知識がないのですが。

それを旦那に置き換えると、大変萌える。
転校してきたその子はとても男とは思えない、女の子みたいに綺麗で可愛い子。野郎共の中で本当は女なんじゃないかという噂が広がり、確かめようにもその子が本当に男装している女の子だったらと思うと、スキンシップの一つも出来ず。因みに野郎共は、旦那の話し方を演技か何かだと思っている。
で、結局おバカな勘違いで男という事が判明して、でも可愛いから良しと旦那を狙う野郎共が絶える事はない学園パロディ…が見たいとです。

というか制服着た皆が見たい、暁メンバーに限らず鳴門キャラ総出で掛かってきて下さい。旦那は皆から愛されればいいんだよ!
デイたんや兄さんら暁のカミセン(古)は生徒で、トニセン(二度古)は先生で、敢えて全員生徒でもいいけど。木ノ葉や砂、各隠れ里の皆さんはそのまま。学パロだから時系列とか関係ねぇから三代目含めた先代五影とか出しちゃってさァー。
なんか旦那を無視してもう鳴門学園を設立したくなってきました、ゴメン旦那(笑)エロが霞んでギャグ要素が強まってしまった。

あのドラマ堀北真希さんが可愛かったのでちらっとだけは見た事あるのですが、女の子と言っても男性を演じている訳ですから、若干ホモホモしく感じたのを覚えています。
生田君が、堀北さんのシャワーシーンを磨りガラス越しから見てしまって、男の裸だぞ何ドキドキしてるんだという場面を微かに記憶しております。
やっぱ男か女かで悩みますよねーそれが現実だよねーうんうんうん。まっ、ここはフィクションで二次創作なのでどうとでもしちゃいますけどもね。魔法の言葉、二次創作。



13/09/27 00:29 [cate.妄想]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -