65巻の感想であんな事言っておきながら結局私もその中の一員である事が発覚しました。


最近、柱マダに目覚めてしまって…。
なんかね、あの二人絡めるとね、半端じゃないフェロモンを感じるんですよ。男カプで黒髪ロング×黒髪ロングとか今までなかったよ、少なくとも私の中では。新しい境地開拓しちゃうとかやっぱ岸影先生天才的だ。
久々に来ました…美味しい物大発見ですわ。
というか、美味しいの予測変換でこれ→(^q^)が出てくるのやめてもらえませんかねうちのスマホさんよ。美味しい物(^q^)

まあ、小っちゃい頃は友情一直線で良いと思いますよ。寧ろショタ同士の絡みはカプだろうとなかろうとおいしいです。
青年の姿から本番です。何だあの両者から醸し出される強烈なセクシーさは…。ガチでビリリと来ました。
柱間さんが攻、マーさんが受で。柱間と絡むマーさんの受の匂いが、私は好きな様です。単体だと柱間の方が好きだけどね、忍の神可愛いよ忍の神。
あっ、こんな事吐かしてますけど変わらず本命は旦那受なので、ジャンルの心変わりとかは全くしないんで、そこら辺はご安心を。
本当に好きな物一つを貫き通す強さは結構自負してます。例外もありますがな。


そして、あんな事言っておきながら〜繋がりですが、もう進撃の巨人が気になって気になって気になってしょうがない時期に入ってきました。
とりあえず、低身長、ドS、三十路の、心なしか旦那とキャラが被ってる節が見える、噂の兵長さんが気になる訳で。
そんな似てないですかね、私の頭が旦那で溢れてるからそう見えるだけですかね。三十路とか低身長とかで引っ掛かってるだけですかね、原作も読んでないヤツが出すぎた事言いましたビクビク…(←何となく進撃クラスタさんに叩かれたくないが為のにわかの防衛本能です、お気になさらず)
そんな兵長さんは、受だと思う訳で。リヴァエレという文字が飛び交ってますが、私はエレリの方に反応しちゃいます。
進撃のキャラは主人公と兵長、それとヒロインのミカサ?ぐらいの認識です。ミカサかミサカか毎回迷う。ミサカとか違うアニメのヒロインだよって。
男性は二人ぐらいしか明確に知らないので、主人公君以外で良い攻がいたらお姉さん喜んじゃうんだけど。
それよりはよ原作読めって感じですよね、また機会を見て購入しようか。


こんな歳に新境地を開拓するのも、また一興ですね、うむ。


13/08/30 23:51 [cate.妄想]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -